ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

公園は??

2005年11月21日 | ペット
今朝もモモパパは忙しくお散歩にいけないので私一人で・・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
二匹は朝から元気だし、右に左におおはしゃぎです。
モモ、一体あんたは何歳やねん。もう少しまともに歩けませんか~~?
二匹に振り回され首の筋を違えて首が回りませ~~ん。
その後二匹は日向ぼっこしながらお昼ね。

20051121_0104

気持ち良さそうやね~。

昼からはモモパパがお役所へ行くと言うので車に便乗してお役所の近くにある公園へ・・・(パン屋さんの近所ね)
駐車場へ車を入れ公園へ行こうとしたらモモは全く反対のほうへ行こうとして踏ん張ってる。(^-^;
またパン屋さんか??
好きに行かせて見るとやはりパン屋さんでした。
モモは食べる事しか考えていないのか??
とにかくパン屋さんモードに入ったモモ早いです~。

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=IvxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8nqIZr8a.qmmmsniaaxfGLa" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=IvxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8nqIZr8a.qmmmsniaaxfGLa" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

パン屋さんの前では道路を渡ろうと曲がり止まります。
あんた覚えるのはパン屋さんだけやね~(^-^;

この後公園へ行こうとしましたが、モモは住宅街を歩きました。
これなら家の近所と同じやん??



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« b2-年賀状の写真 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、完璧にパン屋さんへはモモちゃん1人でも行... (kenhana)
2005-11-21 21:44:41
初めてのお使い☆で1度チャレンジして欲しいぐらいですねぇ~♪
パン屋さんの人も覚えてくれてるんじゃないですか?
モモちゃんは、何パンがお好きなのかなぁ?(^▽^)
返信する
☆kenhanaさん☆ (モモママ)
2005-11-21 22:24:09
ホント、モモはきっと一人でもパン屋さんへ行くと思いますよ~(^-^;
通り過ぎるのかと思ったらチャンと方向転換もするしね~(* ̄m ̄) ププッ
初めてのお使いですか?チャレンジしてみましょうかね~?( ̄◇ ̄;)
パン屋さんの店員さんは結構変わっているみたいで・・・
多分ご存知じゃないかと思いますよ。
モモさんは食べられる物なら何でも好きです~。
パンのミミでもへたでも粉でもOKですよん(^-^;
返信する
モモママさん、おはよございます。 (スーママ)
2005-11-22 08:59:36
すごいですねえ。食べ物にたいする執着心は
ビーグルならではです。
うちももちろん、おんなじでやす。
最近のおやつはもっぱらりんご、、です。
よけいお通じがいいようです。
こんなにおぼえがいいならば、おやつでいくらでも芸もしつけもできそうなのに、そうはいかないんですからね。(笑)与えつづけたらどこまでたべるんだろうかと
実験したくなりますよお。
返信する
ぷぷっ(笑) (トモ)
2005-11-22 11:31:02
モモちゃんだけはほんとに!!(爆)
急ぎ足のかわいいこと、かわいいこと!!

↑も↓ビートくんのかわいい僕の寝顔がモモちゃんにひっついて
癒される~~!
私、やっぱり人間の子より断然ワンコのほうが好きだわ~~~
返信する
☆スーママさん☆ (モモママ)
2005-11-22 20:08:38
こんばんは♪
家のモモはビーグルの中でもトップクラスの食い意地ですからね~(^-^;
そうそう、パン屋を覚えるくらいならもっと他の事も覚えて欲しいですよね~。でも本犬は全く覚える気がありませ~~ん。
ホント好きなだけ食べさせるとどのくらい食べるのか実験してみたいな~。
時々フードを盗み食いしたりしている子がいますよね~。
1kぐらいは食べているみたいですよ~。
返信する
☆トモさん☆ (モモママ)
2005-11-22 20:22:05
モモには本当に参ってしまいます。
パン屋さんに行く時だけ尻尾フリフリで行くんだからね~。
人間の子は大きくなると憎たらしいけど、ワンコは何時まで経っても可愛いよね~(* ̄m ̄) ププッ
うちの子供たちはもう大きくて親も要らないくらいだし
後はワンコだけが生甲斐です~(^-^;
返信する

コメントを投稿