ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日も賑やか

2008年03月21日 | ペット

今日も暖かかったですね~。

今朝も早朝散歩で6時に出発。暖かくなったとは言えまだ肌寒いです~。

私が掃除をしていると・・・・・日向でビートがボーっとしているので

カドラーを持っていってあげました。

20080321_0041

すぐに気持ち良さそうに寝てしまった。

ポッキーは監視中。

20080321_0011

20080321_0061

その内に暖かそうなビートのカドラーを狙ってモモもやってくる。

20080321_0091

空いている場所をめぐってポッキーとモモが喧嘩。

20080321_0141

引き分けでお互いに知らん顔して別の方向へ・・( ̄m ̄*)ププッ

20080321_0161

でも、ポッキーさん悔しかったらしく毛布を振り回し怒ってました。

で、ビートに

20080321_0191

「オラ~~、掛かって来いよ~」と挑発するもビートは

20080321_0211

無視!!煩いので3匹分寝る場所を用意。

20080321_0221

やっと平和?。

20080321_0261

カドラーの場所を変更すると珍しく二匹で入ってます。

少しすると・・・・

20080321_0301

場所の変更らしいです。

3匹って面白いね~。

大変だけど・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2日続きの雨 | トップ | 桜開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3犬3様ですねー (ロビモモママ)
2008-03-23 00:24:44
日差しの角度にあわせて、みんな移動してるのかな?
ホント、見ててもあきないね~

ポカポカ陽気で、うちは御所に行ってきましたよ~
今、年度末だからか御所の中、やたらと工事中で
芝生の中が進入禁止のところがやたら多くて、ちょっと
残念~っ
梅も桃も満開です。
もうじき、桜~春はいいですよね~
返信する
★ロビモモママさん★ (モモママ)
2008-03-23 22:03:51
面白いでしょう?
皆、日向にあわせて移動していたり、暑くなって日陰に移動したり・・・
御所に行ってこられたんですね~♪
梅も桃も満開ですか~?良いですね~。
家はモモパパが仕事なので何処へもいけません
( ̄▽ ̄;)
金曜日はポッキーの手術だし・・・・
今年のお花見は無しかな~?
返信する

コメントを投稿