ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

2日続きの雨

2008年03月20日 | ペット

昨日の朝から降り出した雨は今日のお昼過ぎになりやっと止んだ。

昨朝は早くにお散歩に行ったので良かったけれど・・・・・

昼からは中止。ご想像通り、3匹は体力を持て余し、家で暴走。

今日もモモパパは家で仕事だし、3匹を順番に見てもらい

1匹ずつ2階で遊んでやる。1番元気なのはモモでして・・・・

私のスリッパを咥え嬉しそうに大暴走してました。

男の子達は少し遊んだけれど、後はベタベタと甘えん坊。可愛いですね~。

昼から止んだので3匹を順番にお散歩に連れて行ってあげました。

パパさんは忙しいので今度の日曜日も仕事だそうな・・・・

来週はポッキーの手術もあるから、早く暇になって欲しいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宅急便 | トップ | 今日も賑やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿