ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

桜開花

2008年03月23日 | ペット

昨日も今日も暖かかったですね~。

アチコチで桜開花宣言も出されていよいよ春本番ですね。

我が家の近くの桜並木を見に行ってみましたが・・・・

まだ1輪も咲いておりませんでした~。

今週末位には咲くかな??

そんな良い気候ですが、我が家はモモパパの仕事が忙しく、昨日も今日も仕事。

昨日は少し早く帰って来てくれたので私が3匹順番にお散歩に行こうと

モモを連れ出しましたが・・・お散歩拒否。

やっぱり一人では行きたくないようです。

仕方ないから、帰ってビートも一緒に連れてもう一度出発。

ポッキーが来るまでは、この二匹のお散歩はあんなに悲惨だったのに・・・・

昨日は何故か楽に思えた。なんであんなに悲惨だった?と思えるほどです。

まあ、普通の方から見ればまだ悲惨かも知れませんけどね~( ̄m ̄*)ププッ

短めでしたがモモが帰る方向へいくので一旦帰り、モモとポッキーを交代。

今度はビート・ポッキーコンビです。

やっぱりこちらの方が、引っ張るしポッキーのお散歩がまだウロウロするから

疲れますが、歩くので楽です。

まあ、桜の花見は出来そうにもありませんけどね~。

モモとポッキーコンビのお散歩は・・・・・余り行きたくはありません( ̄m ̄*)ププッ

20080322_0021

20080322_0031

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も賑やか | トップ | 今日も色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿