ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

11月23日

2009年11月24日 | ペット

昨日は朝は少しゆっくり。

でも、モモさんがご飯の催促。

年を取ってきても、このご飯の催促は必ずします。

これが無いとモモらしくないもんね~。これがモモの健康のバロメーターでも

あります。良いお天気だったけど、どこへも行く元気はなし。

近所でお散歩も済ませました。

昼から掃除洗濯で、またお散歩。

お散歩から帰って来たら、またお嫁がやって来た。

座っておしゃべりしていてくれるけど、私達も食事の時間なので

「一緒に食べてく??」と聞くと食べると言うので、一緒にご飯を食べ

息子がこちらに迎えに来るようにメールをし、それまでおしゃべりして・・・

息子も家でご飯を食べ、少し休憩してやっと帰って行きました。

疲れた・・・・

そして今日。

今日から娘はカニを食べに日本海へ行くらしい。

お土産たのんまっせ~。

そして行く途中、何故か家に寄り、昼ごはんを食べてから行くと言う。

何で??朝から行けよ・・・・・そして昼ごはんは外で食べろよ・・・

また朝から買い物行ってご飯の支度。

彼氏と二人、家で機嫌よくご飯を食べ、カニを食べに出発されました。

そして、やっと行ったと思ったら、息子がやって来て、また昼ごはんを

食べると言う・・・・( ̄▽ ̄;)

おまいら、いい加減にしろよな・・・・

で、またご飯の支度。

今夜の私達の晩御飯に用意した、パスタソースは

息子と娘に食い尽くされ、また夕方買い物に行く羽目になった。

何で??

娘はまた明後日家でご飯を食べると言う。何で??

たまには、ご飯を作ってくれたり、ご馳走してくれると言う気は無いのか??

そして夜、モモを連れて動物病院へ耳掃除に・・・・

体重は6.0kg。

耳はまた汚れが結構あったね~。

まだまだ週一の通院は続きそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 良い夫婦の日 | トップ | カニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(o^_^o)3ワンちゃん元気ですか? (マックママ)
2009-11-25 19:16:36
今晩は(o^_^o)3ワンちゃん元気ですか?
返信する
あらっまっ、またまた大忙しでしたね。 (Farm)
2009-11-25 19:39:52
大変だわぁ。。。でも息子さん夫婦も娘さんたちも、モモママさんの手料理を食べたくていらっしゃるんだから、嬉しいことですよね~。
お料理上手だし、美味しいし大満足だよね~みんな。
ほんとモモママ家は賑やかになりましたね~。
これから一杯楽しいことが増えるしね、いい事です。
娘さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいね。




返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-11-26 00:34:31
はい、ありがとうございます。
お陰様でとっても元気で~す。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-11-26 00:40:46
はい、この連休も何故か大忙しでした:coldsweats01]
私の手料理が食べたいと言うより、食費を浮かせるという感じでしょうか??
私もたまにはご馳走して欲しいものです。
本当に静か?だった我が家も急に賑やかになって・・・・毎日誰か来るので、ワンコ達も戸惑っていますよ( ̄m ̄*)ププッ
娘にもお祝いをありがとうございます。
この1年はどんな1年になるかな~?
返信する

コメントを投稿