ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

カニ

2009年11月25日 | ペット

昨日カニを食べに行った娘が、お土産にカニを買って来てくれました♪

私が殆ど食べたかな?( ̄m ̄*)ププッ

美味しかったです

暫く忙しかったので、チョットノンビリしたいな~。

でも、我が家の3匹はノンビリさせてくれないよね( ̄m ̄*)ププッ

今日のおやつは「ラ・フランス」

食べようとしても、モモだけ来ない??

モモが真っ先に来ないと変だよね~。

「モモ~~、ようなし~」っと行ってみたが来ないので、見に行った。

そして「モモ~~、パン」といったら飛び起きて走ってきました。

やっぱりモモが来ないと心配しますよね~。

20091127_0501

ポッキーさん、早くくれと吠えてうるさいです。

20091127_0511

20091127_0521

20091127_0531

ポッキーは何かを食べるとき、何故か目を抜剥く・・・・( ̄m ̄*)ププッ

皆、洋ナシも大好きです。まあ、何でもすきなんだけどね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11月23日 | トップ | 石清水八幡宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます(^^; (メルまま)
2009-11-25 23:26:13
やっとみなさんの所にも遊びにくる余裕がでてきたんでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
カニですか~~メルままも大好きですがメルぱぱやメル姉は剥くのが面倒だからと好まれません。。剥いてやれば喜んで食べるんだけどね~~
メルままは剥く人は嫌なんであまり食卓に並ぶことがないね~~まあ高級だし(-m-)ぷぷっ
それにしてもおやつの食べ方も色々ですよね~~
我が家も皆違いますが恐竜ばかりなんでいつか指がなくなるのではないかと思っています(笑)
返信する
★メルままさん★ (モモママ)
2009-11-26 00:45:36
こちらこそ、ご無沙汰しております。
パピーちゃん達も元気で巣立って行って、少し寂しくなったかな~?
私もカニは大好物なんですよ。
家のモモパパも剥くのが面倒なので、あまり食べませんけど・・・でもやっぱり美味しいよね~。
家はビートが時々指を齧ってくれます。
3匹とも食いしん坊だけど、皆食べ方が違うのが
面白いですよ。
メルままさんちは5匹だもん、みていて飽きないでしょうね~。
返信する
今晩は(o^_^o)カニですか[E:restaurant]今年はまだ... (マックママ)
2009-11-26 20:44:30
今晩は(o^_^o)カニですか[E:restaurant]今年はまだ食べてないので食べたいです(o^_^o)モモちゃんの目が可愛いです[E:dog]目を細めてますよね?
返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-11-26 22:08:45
こんばんは♪
マックママさんもカニは好きですか~?
私も大好きなんですよ。美味しいよね~。
モモはね、怒るとこんな目をするんですよ。
写真を撮っていたので、早くくれと怒ってました。
( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿