ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

良い夫婦の日

2009年11月24日 | ペット

3日ぶりにブログを書こうと思ったら・・・・

メンテナンスでログインの方法が変わってるし~。

集中してアクセスできなくなっていました。

何でや~??

やっとログインできました。

良い夫婦の日、11月22日は娘の誕生日。

昼1番から、お嫁ちゃんと買い物に行き、家でおしゃべりしていましたが

買い物に行くついでにお嫁を家まで送って行き、そのまま買い物へ・・・

雨で道路は大渋滞( ̄ェ ̄;)

少し遠くまで買い物に行ったので1時間半ほど掛かってしまいました。

娘にプレゼントを買ったのですが・・・・良く考えればそのお店、娘の

マンションの近くだったんですよね~。

でも、その他の物を持って行っていなかったので、帰る羽目になってしまい

帰って急いでご飯を食べて居ると、娘から電話。

買い物に付き合えと言う事でした、ご飯を急いで食べ、すぐ娘の職場へ

迎えに行き、一緒に買い物、そこで彼氏と合流。一緒にお茶を飲み

帰って来ました。夜の10時を過ぎてるし・・・・( ̄□ ̄;)

疲れました。

帰ってお風呂に入り寝たのは2時。( ̄◇ ̄;) ハゥー

コメント    この記事についてブログを書く
« 不良品?? | トップ | 11月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿