ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

涙・・・・・

2009年08月29日 | ペット

やっと今夜で殺人的な忙しさも終わる・・・\(^0^)/

明日から2~3日は寝込むかも~?

まあ、1週間ほど殆ど寝ていないから、良いですよね~。

朝のお散歩に出かけると、少し行ったら雨が降り出した。

しっかり降りそうなので、連れて帰ると・・・・・

ビートさん、もっと行きたかったのに・・・と大暴れ。

散々暴れてようやく大人しくなりました( ̄◇ ̄;) ハゥー

そして、昨夜も2時間しか寝ておらず、昼から少し横になって

寝られたら・・・と思いましたが、やっぱり眠れない。

横になりながら、携帯をいじくり、枕の下入れて、少し目を離したら・・

モモが何かしている( ̄▽ ̄;)

もしかして??なんて見に行くと・・・・・

やっぱり携帯を齧ってます( ̄▽ ̄;)

枕の下に入れたのに??

すぐに取り上げましたが

20090829_0061

20090829_0071

また傷付いた( ̄ェ ̄;)

昨日新品みたいだったのにね~(ノ_・。)

カメラのレンズカバーも割れてるし~Σ( ̄□ ̄||| ガーン

油断した私も悪いけど・・・・横にはリモコンもあるけどこれは無視。

何故か携帯だけ狙っている、憎たらしいやつめ。

後、半年この携帯で辛抱しましょ。

お昼からのお散歩は、スーパーまで行って何かおやつを物色しようかな?

なんて、お散歩バッグにお金を入れたら・・・・

モモさん、ペットショップまで走って行ってくれました。

行こうと思う場所があれば、もう誰にも止められない・・・

今日も3匹でガムを咥えて帰ってくれました。

モモはお金=買い物と言うのは覚えています。

でも、自分の買い物なんですよね~。

時にペットショップ、ある時はパン屋さん、そしてある時はソフトクリーム

を売っているスーパー。

今日はソフトクリームを売っているスーパーへ行って欲しかったわあ。

20090829_0111

20090829_0151

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 帰って来た携帯 | トップ | 8月も終り。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月は殺人的な忙しさだったようでちょっとゆっく... (パティママ)
2009-08-30 09:59:33
嬉しい忙しさで息子さん、続いてお嬢様もおめでとうございます。
モモちゃんたちの笑顔で癒されるから元気でいられますよね。

携帯早く気が付いてよかったですね。
私なんてどうせ使いこなせないか?って思ってすごい年代物使ってます。

まだまだ残暑続きそうですがご自愛ください。
返信する
お疲れさまでした~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (ゆり)
2009-08-31 01:24:25
少しでもノンビリして下さいね~♪
って枕の下に隠したのに・・・さすがモモさん!!目ざとい(*`д´)b
わざわざ携帯なトコがワルのツボを抑えてますね( ̄ー+ ̄)フフ
モモママかわいちょ~( ´艸`)プププー
おさしんのポーさん…一生懸命な感じでカワユス(´∀`人)???
返信する
ついに今日まで・・・ですね~。 (Farm)
2009-08-31 19:41:05
モモパパさん、モモママさん ほんとにお疲れさまでした~。
どうぞ今晩、思う存分寝て下さいね。
やっと心身、楽になれますね~。
この驚異的な2週間の疲れを一杯癒されて、体力気力共に復活されますように。
モモちゃんまたっ?早っ。。。
返信する
★パティママさん★ (モモママ)
2009-08-31 23:19:03
はい、今月は何かと忙しくて・・・
お盆明けからはこの年には、殺人的な忙しさでした。
それもやっと済み、ホッと一息です~。
息子や娘にお祝いのメッセージをありがとうございます。
娘は来年になりそうですが、こんなに重ならなくてもね~( ̄m ̄*)ププッ
そうそう、3匹が居てくれるお陰で元気も出ます。

携帯は私も使いこなせていないんですよ。何かの場合に持っているだけかな?
でも、飽き性なので時々変えますが、
ワンコ達に破壊されて替える事の方が多いのかも?
今年は涼しいくなるのが早いのでしょうか?
お互いに涼しくなるまでもう少し頑張りましょうね。
返信する
★ゆりさん★ (モモママ)
2009-08-31 23:24:22
はい、もう死ぬかと思いましたよ~(^▽^)
今日は少しノンビリしましたが・・・・
あと、1週間くらいグウタラしてやろうと思います( ̄ー ̄)
今回の被害は少ないけど・・・・
またやられました~。
リモコンには目もくれず・・・・
何だかわざと携帯だけ狙っているような気がする~。
せっかく、綺麗になって戻って戻ってきたのに・・・[E:weep]
ポーさん一生懸命咥えて頑張って歩いているんですよ。
可愛いでしょう~?[E:happy01]
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-08-31 23:29:46
はい、やっと終わって放心状態です~
( ̄m ̄*)ププッ
でも、何か体に睡眠不足が染み付いて
今夜も眠れないかも~?
頭はボ~~ッと、目はショボショボ・・・
危険でしょ?[E:happy01]
何日かは少しノンビリさせてもらおうと思っていますが、この3匹がね~。
ポーさんタオルを振り回しながら走るのでオチオチ寝ていられず・・・・(^∇^)
そんな姿を見ながら癒されています。
モモさん、早々にやってくれました。
何か探してまで壊してやるって感じですよ。( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿