ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

・・・・・・

2005年02月14日 | ペット
今日もモモパパは仕事です^^;
でも家での仕事だったのでお散歩には付き合ってもらいました。
取り立てて、どうという事も無く平穏な一日を終わろうとしお風呂に入りに降りたのですが・・・・・・・・
ベストが脱げません( ̄□ ̄;)ガーン
何故脱げないかと言うと。先程ビートが私に抱きつきその時にベストのファスナーを齧っていたので、壊れてる。
このベストキルティングになっており細身で伸びない生地なのです。袖も細め(私の腕が太いのかも知れません)で抜けないしどうしようか悩んでおります。鋏で切れば簡単ですかそれって嫌よね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「待て」 | トップ | 摂津峡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、モモママさん、どうなりました? ハサミで切... (vitahirose)
2005-02-14 20:16:48
で、モモママさん、どうなりました? ハサミで切ってしまったのでしょうか?それとも無理やり脱いだのか・・・。妻がそういえば、ボア付きのジャケットを狙われていますよ。いつも高い場所に置く始末。まったく油断も隙もありませんよね。
返信する
vitahiroseさん、あのベストはやはり一人では脱げ... (モモママ)
2005-02-14 20:54:26
本当に油断も隙もありません。
ボアも好きですよね~。家も良く齧られます。
今日は少し目を離したらペットシーツをボロボロにし、布団を干していたのですが、取り込んだら毛布に穴が開いておりました(ーー;)もちろんビートの仕業だと思いますが・・・・
モモだったりして・・・・・
返信する

コメントを投稿