ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

「待て」

2005年02月12日 | ペット
050212_14080011

今日も寒かったですね~。少し暖かい日が続いていたので、又寒くなると堪えます。
お散歩も拒否したいくらいですが、そういうわけにもいかず、モモパパに買い物を頼まれたのでビートを連れてお散歩ついでに
行くことにしました。でもお店の中にビートを連れて入るのは気が引けるし、繋ぐところがあったかな?と出掛けてから考えてしまいました。モモは中から外が見えるお店なら何度か外に繋いで待たせ事はありますが、ビートはまだ経験がありません。
モモは私がお店に入ると座って待っていますが、ビートさんはどんな行動をとってくれるでしょか?
お店に着いて前にあるポールにビートを繋ぎ「待て」と言ってお店の中に入ると、ビートは私に付いて来ようとしましたが、動けないので足ったままお店の中を必死に見ています。チョット不安そうな悲惨な顔が可哀想でしたが、ホンの2~3分の事、辛抱していただきましょう。
私がお店から出るとビートさん、もう大騒ぎでした。「何処行ってたんや~」「寂しかったやん」と言わんばかりです。
飛びついて抱っこまでおねだりしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
またビートさんの意外な一面を見せていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 京都 | トップ | ・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビート君、すごい! (やよぶー)
2005-02-12 23:56:23
ベルは静かに待ってられません。
離れた瞬間に「ワォーン」なのでお店の外は無理。
今は車の中で待つのを練習中です。
「抱っこのおねだり」・・・たまりませんね♪
返信する
やよぶーさん、ビートは静かにと言っても、お座り... (モモママ)
2005-02-13 21:29:46
抱っこのおねだりは・・・・意外でした。
最近かなりの甘えん坊になってきたビートです。
返信する

コメントを投稿