ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日も色々・・・

2008年03月24日 | ペット

今日は色々忙しく、出たり入ったり・・・・・

モモパパは家で仕事なので、3匹を見ていてもらえるのでラッキーだ。

ポッキーはサークルに入っているので、少し退屈そうだけどね~。

昼からの空き時間にお散歩。今日も昨日同様2匹ずつ、お散歩。

ビートは2回行けるからラッキーだね。

20080324_0031

ポッキーは何か気になるようでここから動きません。

何があるのか分らないんですけどね~。

20080324_0041

ビートも同じ場所で・・・・一体何があるんだろ??

20080324_0071

モモはカメラを向けると嫌がって走るので、顔が映ってない・・・( ̄ェ ̄;)

昨日の桜の木は、今日は蕾がずいぶん膨らんでいました。

昨日はまだ堅かったのにね~。

もうすぐ咲きそうで楽しみです。

20080324_0011

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜開花 | トップ | ビーグルの体力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰でした。。。 (Farm)
2008-03-25 13:09:51
毎日賑やか元気なお三方で、何よりですね。
モモちゃんとポー君のカドラー場所取り争奪戦は
二人のバトルが聞こえてきそうな・・・。あははは。
引き分け?別々の方向?引き際も立派ですわ~!
面白い姉弟ですね~。
モモママさん、2匹ずつを2回、計4回のお散歩ですか~す・す・すごいですね~。
家の子もお願いしたいくらい・・・。
モモちゃんたち、とっても幸せですね~
もうすぐ桜も咲くし楽しみですね。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-03-25 21:24:40
チョイごぶです~。
お陰様で家の3匹は元気ですよ~。
飼主がフラフラになるくらいに・・・・
カドラーの争奪戦は引き分けで。お互いに何事も無かったかのように、別方向へと引き上げていきました。
( ̄m ̄*)ププッ
でも、見ていて1番面白かったのは、真ん中でボーっとしているビートでした。
お散歩も朝は何とかモモパパが一緒に行ってくれるので、1日3回です。
だいちちゃん、そらちゃんも一緒に来ますか?
3匹も5匹も一緒かも~?なんてね~。
今日お散歩に行ったら桜が1輪咲いてましたよ。
来週には満開かな~?楽しみですね。
返信する

コメントを投稿