ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビーグルの体力

2008年03月25日 | ペット

今日も暖かったですね。

お散歩に行くと桜の花が1輪咲いてました~。

いよいよ春本番。

20080325_0021

って携帯で撮ったら咲いている花は撮れてないし~~(;^_^A 

今日もモモパパは忙しいので私がお散歩係り。まあ、朝は一緒に行ってくれるので

助かります。

またモモとビートをつれて出発。モモさん順調に歩くが、行く方向が危険だ~。

またペットショップに行くつもりらしい。でも、今日はお金を持っていなかったので

嫌がるモモをおやつで誤魔化し途中まで帰って来ると、モモの様子がおかしい。

足を引き摺っているようで、歩き方がずいぶん変。

抱っこしたけどビートも連れているし・・・・抱っこの仕方が悪くて余計酷くなっても

困るのでモモパパに電話して途中まで来てもらう。

抱っこしながら歩いていたので、モモパパが見えたので少し降ろすと

尻尾をブンブン振って走って行こうとします( ̄ェ ̄;)

またやられた・・・・・仮病・・・・

ペットショップに行けなかったのが気に入らなかったみたいです。

20080325_0101

このお散歩45分。帰ってポッキーとビートを連れまた出発。

ポッキーさん出た時から走ってます。

今日もテンションが高いね~。

ズ~~っと小股で走ってますよ。

今日は牛さんコスチュームです( ̄m ̄*)ププッ

20080325_0051

ビートもまだまだ走る・・・

このお散歩も二匹に引き摺られるように、半ば走りながら45分。

ビートもポッキーも帰って来ても興奮状態で暴走。

あんたらの体力って・・・

ご飯を食べやっと電池切れ。

ポッキーは今日も昼間は殆ど寝ずです。

本当にビーグルの体力ってどうなっているんでしょうね~?

20080325_0181

この二匹は日向の暖かさは大好きで気持ち良さそうに寝ています。

後ろではポッキーが遊べと吠えながら走ってますけどね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も色々・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・モモちゃん十八番の仮病??? (Farm)
2008-03-26 19:22:01
やるね~~でもモモちゃんらしいね~。
良かった・・仮病で。
牛さんコスチューム ちょっと笑えるけどカワイイ~。
ポッキー君何でも似合うし いいね~♪
モモママさんちの人気者だねっ。
モモちゃん、ビート君気持ち良さそうに寝てますね~
平和で穏やかな時間がゆっくり過ぎてそう・・・
と思いきや、バックが騒々しいんだね あははは。


返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-03-26 20:10:37
またやられちゃったんですよね~。
でも・・・仮病も段々上手になってきて震えたりするんですよ~。全く・・・・・
降ろすと何事も無かった様に走るのを見て倒れそうになりました~。( ̄m ̄*)ププッ
牛さんコスチューム・・・おっぱいも付いているでしょう~?
ポッキーはそれが気になっていたみたいですよ。
モモとビートだけだともう静かな物ですが、後ろで吠えながら走っているお方が・・・
でも、暖かくて気持ち良いので眠気には勝てないようです。
返信する

コメントを投稿