ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

寝不足

2011年10月04日 | 日々の事
今朝は寒かったよ~。
北海道は雪だとか‥
今年は秋が早く来た?
モモパパさん、仕事が忙しく、
早朝に帰ってきて、チョッと寝てまた仕事。
仕事の合間にお散歩。
晩御飯を食べちょっと仮眠を取ってまた仕事に出掛けます。
そんな生活で、私も生活が不規則。
夜は一人なので、つい夜更かししてしまう。
モモパパが居ないから、ビートも2階でみんなと一緒に寝る。
大好きなお父さんが居ないから、眠り難そう。
ビートがウロウロするから、他の二匹も落ち着かない。
寒くなって来たから、三匹で布団に潜って来る。
三匹潜って来ると眠れないんだよね~。
お陰で私は寝不足です。
今夜は少し早めに寝るかな?
今日もリハビリ。

段々ハードになって来て、痛いです~。
Dscf8090

モモさん変な寝方だったので倒れてるのか?とびっくりした。



Dscf8088




Dscf8087



Dscf8081

やっぱり日向は好きですね~。




コメント    この記事についてブログを書く
« すっかり秋 | トップ | 風邪気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿