ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

すっかり秋

2011年10月02日 | 日々の事

今日も涼しくて過ごしやすい日でしたね~。

もう少し肌寒いと感じる。

明日はもっと気温が下がるとか??

風邪を引かないように気をつけなくちゃね。

涼しくなってきたので、モモさん元気1杯。

お散歩も良く歩くようになってきたし、家の中でも暴走しています。

もう年なんだから、止めろよな~。

見ていてヒヤヒヤします。

お散歩でも走るし・・・・・息切れするのは私です

ポッキーも良く歩くようになって来ましたよ。

ポッキーさん、お外ではほとんどうんPをしません。

帰って来て急いでトイレに走りうんPしてるし・・・・

お外でもしなさいよね。

今日は3匹をシャンプー。

私、疲れました・・・・・・

モモパパさんは忙しくて今日もお仕事。

明日からはさらに忙しくなり、また夜も帰って来ないらしい・・・・

大丈夫かな~?私・・・・・

20110927_01011

コメント    この記事についてブログを書く
« 2回目留守番 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿