ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

風邪気味

2011年10月06日 | 日々の事

昨日は雨で昼からのお散歩は中止。
なので、今朝はビートがお散歩の催促が激しい
道路が乾いた10時ごろから連れていき、やっと納得してくれた。
モモさんもご機嫌で、道路でゴロンゴロンしてくれるから前に進みません。
困ったやつめ‥
帰ってきてミルクを飲みようやく落ち着いた。
雨が降ると大変でございます。
私といえば‥喉が痛い。
ちょっと風邪気味の様です。
気をつけねば‥
昨日寒くて目が覚めた。
モモかポッキーが夜中に扇風機をつけてくれたみたい。
それが私の方を向いていた。
(偶然にスイッチを踏んだかな?)
扇風機ももう要らないね~。
今日の三匹。

20111006_010momo1




20111006_014pocky1




20111006_007beat1




20111006_019nihiki






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝不足 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ・・・扇風機ですか? (Farm)
2011-10-08 19:05:17
そりゃぁ寒かったでしょ~モモママさん。
でも偶然の産物で??
いや、もしか確信犯?ってことはないですね。
ごめんなさい、モモちゃんポッキーくん。
ビートくんは 何をおいても お散歩命ですからね~。ちょっとでも行かないと気が済まないんですよね。家のだいちも全く一緒ですよ。
たまには休んでくれてもいいのにね~。
寒暖の差が大きいので 風邪気味が風邪にならないように気をつけてくださいね。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2011-10-09 20:28:18
はい、布団も捲れて腰の辺りまでしか被っていなかったので寒かった~。
モモとポッキーは扇風機を踏まないので、多分ビートかな?
でも、モモは・・・??
ビートはお散歩命だからね~。
雨が降ると、ビートの視線が恐ろしい[E:happy01]
でも、飼主はチョットホッとする日もあるんだよね。時にはお散歩も休みたい・・・・
私の事も心配してくれてありがとう。
まだ、少し喉が痛いんだけど、酷くはならなさそうです。お互いに風邪を引かないように気をつけようね~。
返信する

コメントを投稿