ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

モモの変な顔

2006年07月14日 | ペット

今日も暑いですね~。今日は35度を越え今年最高気温だったらしいです。

朝からカンカン照り。掃除の時の窓を開けたのでエアコンを消すと・・・・・

流石のモモも暑かったらしくヘロヘロになってました。

昼から夕立が来て少しは涼しくなるかと思ったら、また日が差してもうムンムン。

夕方6時半頃からお散歩に行きましたが、ビート君早々に撃沈。途中踏ん張っているので

モモパパが手を出すと飛び乗って抱っこしてもらっていました。

そのくせ帰りは何故か走って帰りたがり、モモパパを引き摺って走ってましたよ。

暑いから早く帰りたかったのか??

掃除の時、日向に寝転んでいて暑かったらしくモモさん変な顔になってます。

暑かったら日向に行かなきゃいいでしょう~?

20060714_0011

20060714_0021

20060714_0051

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« beagle2-今日も暑っ! | トップ | トリートボール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~。 (びるまま)
2006-07-14 22:31:59
モモちゃんもさすがにばてちゃったんだ~
びっこも穴掘りまくってたようで、帰ってみたら、土だらけで小屋の周りが大変なことになってました。
晴れ間もほしいけど、暑さはホドホドがいいですよね!
返信する
わ~!!びっくり。モモちゃん、せっかくの美人さ... (ともま)
2006-07-14 22:42:30
夏に強いモモちゃんが壊れるんだからよっぽど暑かったのね! 
こちらも暑かったですよ。普段冷房の中で仕事をしているので外に出ると
余計に辛い...。本当に何でもホドホドがいいです!
返信する
モモちゃん、暑さでイライラですか? (テリーママ)
2006-07-14 23:54:30
その気持ち、わかりますよぉー私も、そんな顔してますから・・・。
でも、その後の顔が、超可愛いぃ~(*^_^*)

返信する
モモちゃんの色々な表情かわいいですね。ぺちはい... (ぺち)
2006-07-15 07:16:12
モモちゃんの色々な表情かわいいですね。ぺちはいつも同じ顔してるように見えるけど・・。
返信する
わー変顔しちゃっているー^^お口が乾いちゃったの... (bigumaro)
2006-07-15 09:22:56
モモちゃん、油断禁物よっ!うふ。
返信する
★びるままさん★ (モモママ)
2006-07-15 20:53:36
今日も暑かったですね~。
昨日モモは私が掃除をしている間、日向で寝ていて暑くなったようですよ。暑かったら日向に行かなきゃいいのにね~。
びっこちゃんも冷たい地面を求めて穴を掘ったのかな?
家の二匹は穴を掘らないので、ホリホリするワンちゃんが羨ましいですよ~。
今年もまた酷暑なのかな~?
ホントほどほどの夏で終わって欲しいですよね~。
返信する
★ともまさん★ (モモママ)
2006-07-15 20:58:07
酷い顔をしてますよね( ̄m ̄*)ププッ
暑いのに日向ぼっこをしているからこんな顔になりました~。
昨日は35度。流石のモモもこの気温には参ってました。
今日はそちらは凄く暑かったみたいですね~。
まだ梅雨も明けていないのにこの気温は嫌ですよね~。
今年もこれから夏本番。お互いに体調に気をつけましょうね。
返信する
★テリーママさん★ (モモママ)
2006-07-15 21:03:00
掃除の間エアコンを止めたので、付けろ~~と言っているのでしょうか?酷い顔してますよね~。
テリーママさんもこんな顔しているの?
( ̄m ̄*)ププッ
ビートはベロ~~ンと舌を出しますが、モモはこれが精一杯のようです。
舌が短い??
返信する
★ぺちさん★ (モモママ)
2006-07-15 21:04:59
モモもあまり表情は変わらないほうですが、ビートは色々な顔を見せてくれますよ。
表情が変わらないって事はぺちちゃんは夏には強いほうなのかな?
返信する
★ bigumaroさん★ (モモママ)
2006-07-15 21:08:44
こんな変な顔をしているなんて知らずに撮っていたから
写真を取り込んで見て笑いましたよ~。
モモっていつも不貞腐れた様な顔しかしないので、貴重な1枚です~。
返信する

コメントを投稿