中学数学の勉強に

中学数学の勉強をちょっとやってみようかなという人に向けてプリントを作っています。

【中2】式の計算3_動画_多項式の加法(たし算)発展の解説

2020-04-24 11:40:53 | 動画【中2】
動画をアップしました。
先ほどあげたプリントの「発展」の解説動画です。

プリントのある記事はこちら


全問解説ではなく[3]【発展】のみの解説となっています。


※動画になっています。
 Wi-fi 環境で見るなどし、データ量には気をつけて再生してください。


⑤多項式の加法(たし算)(発展の解説)  



<余談>
昨日アップした同様の記事で初めて「役に立った」ボタンを押してくださった方がいました。
とても嬉しかったです。

なにか反応をいただけるだけで、すごく、すごく、やりがいを感じることができます。
ますまちおと2人、見てくださっているすべてのみなさんに日々感謝しています。


・・・ご意見、感想、要望など・・・
・・・コメントいただけると嬉しいです・・・
・・・ツイッターのDMでも大丈夫です・・・
・・・さぐりさぐりやっています・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿