中学数学の勉強に

中学数学の勉強をちょっとやってみようかなという人に向けてプリントを作っています。

【中2】理解度確認テスト②(1の解説)_動画

2020-07-12 17:07:28 | 動画【中2】
理解度確認テスト②の解説動画をアップしました。




動画で使っているプリントはこちら




もとの記事はこちら


全問解説ではなく1の解説です。




※動画になっています。
 Wi-fi 環境で見るなどし、データ量には気をつけて再生してください。







⑰理解度確認テスト②(1の解説・前)



⑱理解度確認テスト②(1の解説・後)




・・・ご意見、感想、要望など・・・
・・・コメントいただけると嬉しいです・・・
・・・ツイッターのDMでも大丈夫です・・・
・・・さぐりさぐりやっています・・・


<<補足>>
先日から、アップしたPDFファイルを開くとエラーメッセージが出るようになりました。
原因もわからず、何がエラーなのかもわからず。。。

ダウンロードと印刷は、おそらく問題なくできると思うのですが、もし何か不具合があって困るという人がいらっしゃれば、遠慮なく申し出てください。

連絡方法はコメントでも、ツイッターやインスタグラムでのDMでも大丈夫です 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿