見出し画像

素(す)ブログ

Tシャツにワンポイント刺しゅう

Tシャツにワンポイント刺しゅうをしました

部屋着にしているシャツですが、
刺繍をしたので選択するときは洗濯網に入れて洗います


CHANE⚪︎
拡大





タイムの葉っぱ






マーメイド


下絵はイラストを見てフリーハンドで書きました



この水で流せるチャコペン(極細)はボールペンじゃなくてインクタイプなので
軽く書けて使いやすいです





父の日に息子妻さんから鰻を送ってくれました
よかったね
いつ食べようかな

こどもの日にちびっ子と三人で買い物に行ったとき、電気屋さんでガラガラの抽選が有り、一回できたので、ちびっ子がガラガラをしました
小さなお菓子のドーナツが当たりますように〜(ちびっ子のおまじない)
でもそれってハズレのクジだと思う
そしてガラガラ〜………

お……あ………

係のお兄さんが声を出して固まる

え?何?どうしたの

いえ、僕も初めてなので、出たのが………

何が出た?

あの、これ!と横のポスターを指さした

黒毛和牛の詰め合わせ

ええ!黒毛和牛ですか?
大当たりじゃん🎯

ちびっ子、嬉しいやら残念やら微妙な顔をしていたが、一等だと知ると大喜び
葉書を貰ったのでそこに記入して投函しました

そして数日前にお肉が届きました〜〜


思ったより少なく感じたけど、黒毛和牛じゃぁ〜

みんなで手巻き寿司パーティしようね



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事