素(す)ブログ

バスクチーズケーキとゴーヤの成長

こうせい校長のバスクチーズケーキが届きました!
自分でケーキは滅多に買わないけど、これは買っちゃいました
箱を開けると……

バスクチーズケーキ


わたしの切り方が雑だけど、断面はなめらかでみっちりしています
お味は舌触りとろけて甘酸っぱくて少し口に入れるだけで、しっかりした香り良く味の濃いバスクチーズケーキが楽しめました
焼けて焦げたところが香ばしくて
少しずつ切り取って食べて毎日のお楽しみです
冷蔵庫にまだあるので嬉しい







ゴーヤの苗って一週間ぐらいでこんなに伸びてくるんですか

日除けも兼ねて窓側に移動させました

(網戸の端の白いテープは気にしないでね、隙間があるから夫に網戸の張り替えを頼んでいるけど、いつになるやら)


葉っぱが
がんばれ







最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事