素(す)ブログ

帽子のゴムを噛んじゃう幼児

帽子に付いている首のゴムは、顎の下にかけますよね

普通

その帽子のゴムを、口にかけていたのが孫です

なので口の両端から白いゴムが出てるんですね

白いゴムを口の両端から出して走り回っていた運動会

そういえば去年も口からゴムを出していました

写真にも残っているのです

先生にゴムを出してもらって私は安心しました、だって変ですよね

でもすぐゴムを口に入れた、あらら

私はおもしろかったけど

 

なんで?

緊張するときはガムを噛んでスポーツするって聞いたけどそれなの?

2歳児なりに、大勢の人がいるので帽子のゴムを噛んで緊張をほぐしていたのかな



コーナーに少しの花がスッキリした




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事