見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

いよいよ馬耳山(韓国)を後にする😎

馬耳山の北部側は当時(2017年8月)工事中🚧、今は整備されて交通事情も良くなってる事でしょう。

塔寺から馬耳山の耳と耳の間を北に抜けた所。
ハサミ博物館とカフェがある。

♨️温泉マークが見えるのでモーテルでしょう。



馬耳山は、いろんな角度から見てみたい、温泉につかりながら馬耳山の絶景が観れる所も有りました。



絶賛工事中でした。

バス停留所と思ったらゴミステーションでした😭

何故か金の豚??

居るのは工事用の車両ばかり





ここからの馬耳山もいい感じに見えます。



北部駐車場からだいぶ歩いたが、歩道も工事中🚧

一見綺麗なバス停留所にみえたが

ひび割れた時刻表を見て不安になる、バスを待つのは諦めた😅。


振り替えるとまだ山が見えてます。

時間も無くなってきた、車も殆んど通らない…、
歩きながらタクシーが通ることを祈る。

タクシーに乗りなんとか鎮安バスターミナルに着く。

バスターミナルの雰囲気を楽しみながら待ちます。


無事に市外バスに乗り全州市へ向かいました、オレンジ色は鎮安郡内のバス。

その後、鎮安郡~全州市に行きそこからKTX に乗り換えソウルに戻りました。


本日も、訪問ありがとうございました


ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る