スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

3月14日音友ブッキングライブ

2021-03-15 11:47:00 | ライブ

3月14日は快晴の東京の空の下で

北千住マジカルファンタジーで

篠田精一音友ブッキングライブでした。

今回はおいらの音友のむーとんずとケッペキーズが初参加、素晴らしいライブパフォーマンスでした。


トップバッターは夕方から

恵比寿YayaでライブがあるチェルティーとWizTです。

まずはチェルティーで2曲演奏しました。


続いてWizT SoupSです。

途中、羅夢翁さんが朝の街を走り続ける清掃作業員の話を息が上がるテンポで話しているのを見て2曲目歌えるかなと心配しましたが大丈夫でした。


WizT  SoupSのセットリスト

1.花咲く小径を

2.里帰り


2番手はむーとんずです。
お洒落で洗練された選曲とサウンド、
あっこちゃんとえのやんの歌声に癒されつつも
えのやんのオリジナル「戦争をしたがる大人達」のような心に突き刺さるところもありました。
ユニットとしてギヤが一段上がった感想でした。

三番手はケッペキーズです。
ミモティー、びんごさんの歌は素晴らしのは勿論のこと
春という事で卒業、旅立ち、学生時代の思い出をテーマにした我々が聴き覚えのある楽曲のオンパレードで、セーラー服の衣装にも意味があるんだと納得しています。

そしてトリはシノスエキョウコです。
ケッペキーズが「トランジスタラジオ」を演奏したので清志郎好きの篠田さんが「トランジスタラジオ」を歌いました。
一昨年のRCサクチェチョンのステージで喉がヤバかったこともあり声大丈夫かなと思いましたが、ちょっとだけでホッとしました。
シノスエキョウコのセットリストです。
1.恋シクテ
2.さよならの空
3.境界線
4.愛の奴隷
5.欲望のかけ橋
6.歩み(アンコール)

そして打ち上げに突入
シュークリームのオンステージです。

篠田さんと25年ぶりにベースを弾いたたけちゃんにきょうこちゃんを加えてセッションしました。

最後は打ち上げメンバーで記念撮影
素晴らしい一日は終わりました。

会場に足を運んで頂いた皆様
WizTの羅夢翁さんとTakachan、
チェルネンコホトトギスこと玲玲さん、
むーとんずのあっこちゃん、えのやん、
ケッペーキズのびんごさん、ミモティー
打ち上げを盛り上げたシュークリームの
まるちゃん、きーちゃん、きょうこちゃん
篠田さんとセッションしたたけちゃん、
北千住マジカルファンタジーのボスとひとみさん、
そして主催の篠田さん
楽しい時間をありがとうございました。

【次回のライブ】
3月21日赤坂ふらっとんカンティーナで
篠田バンドで出演します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿