Kazuma’s GARAGE~Kazuma's GARAGE & SCENE with MUSIC~

音楽と人。
車と道。
バイクと自由。

応援してくださった方々への感謝とお詫び

2011年03月23日 11時16分19秒 | DIARY
先日日記に書かせてもらいました、北上への支援の旅ですが・・・

結果的に、車の手配が出来ず、行くことができませんでした。


急遽の呼びかけにもかかわらず、多くの物資が集まり、「気をつけて行ってきて!」という声がありがたく・・・前日まで行く気マンマンガソリンマンマン予定でしたが、ディーゼル車がまったくレンタルできない事に・・・。

何故、ハイエースを売ってしまったんだろうと後悔した日曜日でした。


期待してた方々、大変申し訳ありません、私が直接届けるコトはできませんでした。


しかし・・・




このように、大量の支援物資がわずか二日間で揃いました。

一刻も早く届けたい思いでして、「被災地のお役に立てるように・・・友人に早く届けたい・・・」この二つの想いでいろいろ最善の方法を調べました。


結果、やはり友人に送り、それを気仙沼に行く際に届けてもらう!という方法がベストでした。

日曜日、佐川急便へ持ち込み、営業所止めにて、発送させていただきました。


本当にありがとうございます。

今回は、私の早とちりで、行くと思っていた方々・・・すみません。
まったくもってずっと青森にいました・・・。


と同時に、たくさんの支援品、ありがとうございます!

直接ではないけれども、友人がしっかりと気仙沼に物資を届けます!

時間はかかりますが、気持ちを乗せて・・・。



今後も、まだまだ復旧にはたくさんの支援が必要と思います。

一刻も早く、この震災での災害が復旧できるよう、その時代その瞬間に合った支援を続けていきたいと思います。

ありがとうございました。


田口 数馬

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたかな? (まる)
2011-03-23 22:13:21
営業所までお友達が取りに行けるなら、早いはず!他にも現地に行く方がいるんですね♪頼もしい!今日、ヨーカドーに2リットルの水が箱売りしてました。大量に!カップ麺もパンも充実してきましたよ。ガソリンも今週からは一般売りも普及してきましたね。アンビエンテの近くのセルフスタンドで、今週からは夜7時までなら普通に営業できてますって言われた!
被災地に明るい話題を!明るい光と生きる力を!
つーことで、おちびたまの心が和む写真また載せてください!世の中みんな明るい話題を不謹慎だと遠慮して、いつまでも滅入る話題と映像ばかり…。これじゃ元気を分けてあげれない!