Kazuma’s GARAGE~Kazuma's GARAGE & SCENE with MUSIC~

音楽と人。
車と道。
バイクと自由。

スポンサー的なの??ってのかな??

2011年04月20日 22時03分19秒 | Moter Cycle

好きなTVチャンネルってのありますか?

間違いなくBSフジが好きなんですがね。

ってか、ほぼBS以外は見ないんだけどね。

いい番組だらけよ!皆さん、改めてBSをチェックしてみればいい。番組がマニアック!趣味とかさ、そういう世界がある方は見つかるね、ピッタリの番組が。


しかし、ATVやABAを見て、自分が担当させていただいているアナウンサーの方々を画面を通してみるのもまたいいけどもね!!


でね、「スポンサー的な?」ってのはね、な~んも意味ないのね。


しいていえばさ、既存の番組で最も好きな、BSフジの「所さんの世田谷ベース」を見てて、ちょろっと所さんとか清水圭とかが言った言葉や紹介した商品に反応して、メーカーや視聴者がいろいろモノを送ってきたりするのを見ててね。


俺は一般青森人だけど、自分の感性の中で本当にいいモノは紹介してみたら、そのメーカーとかが反応するんじゃねぇかというね!


無謀なコトを実験してみるかなと。



意味はわからなくてかまいませんよ。勝手にブログで試しますね。どんな反応があるのか・・・

とにかく、もっともっと質のイイ、そしてマニアックなブログに変貌させてみようと考えてます。


その為にはまず定期的な更新だよね。




そういえばご報告・・・


気仙沼の友人が自分の家を見に行った。

家の基礎しか残ってなかったと。

画像をもらいました。

俺はそこには行ったことないし、TVで見てる被災地、どこも地理がわからず、ピンとこないが、もし住み慣れた場所がこんな景色になってたらどう感じるのだろう・・・
































へばな。


最新の画像もっと見る