麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

【タリーズコーヒー】東京 恵比寿 スバルビル内の桜 

2021年04月05日 | わたしが選んだ十二のお店 

今日は こちらの桜をご覧ください。

美しい季節です。

広尾と恵比寿は すぐ 隣り合わせ。

わたしの大好きな タリーズコーヒーさんの前に咲く桜が

とても綺麗でしたので お届けいたします。

スバルビルが 新宿から この 恵比寿の地にやってきて どれくらいたつでしょう。

ここのショールームは ガラス張りで とても素敵です。

そして 303のイベントルームでは クリスマスコンサートなども 催されます。

早く コロナが収束して、様々な活動が 再開されるといいですね。

 

Photo by Junko Uehara

Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo, Japan

Art Fairy Hiroo*

 

Photo by Junko Uehara

Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo, Japan

Art Fairy Hiroo*

Photo by Junko Uehara

Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo, Japan

Art Fairy Hiroo*

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 広尾 明治通り沿いの桜  | トップ | ☆幸福を運ぶ黄色いバラ!!モ... »
最新の画像もっと見る

わたしが選んだ十二のお店 」カテゴリの最新記事