麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

SAWAMURA (広尾プラザ店)の シナモンロールが美味!!

2023年03月12日 | My グルメ

 

 

SAWAMURA といえば、軽井沢にもある お洒落なベーカリーで、

外苑西通り アパホテルのちかくにも あるのですが、最近(といっても 何年か経ちますね)できた

広尾プラザ店 二階のほうのお店を わたしはときおり利用しています。

明るい店内。 比較的上品で マナーのよいお客様が多く、居心地はとても良いです。

一時期、通りに面した壁に、絵本のコーナーがあって、子供たちがお席で読んでいるのも

このお店らしくて いいな、と 思ったものです。

写真は ある日いただいた シナモンロール。とびきり美味しいお味でした。

ジャムやクッキーなど、お土産に適した商品が充実しているのも嬉しい。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのオアシス 恵比寿ガ... | トップ | 和スイーツが充実!! 東京... »
最新の画像もっと見る

My グルメ」カテゴリの最新記事