麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

和スイーツが充実!! 東京のお蕎麦屋さん (アトレ恵比寿)

2023年03月15日 | 四季

 

みなさま こんにちは。 お元気ですか?

きのう、3月14日(火曜日)の ホワイトデーに、

東京のソメイヨシノの開花が宣言されました。早いですね。

みなさまのところでも 咲き始めているでしょうか。

陽気がよくなって、マスクがしだいにはずされ、

女性たちが (もちろん 男性も!)春らしいファッションに身を包み、

風に吹かれて 颯爽と歩く。

なんとはなしに 心も浮き立ってくることでしょう。

写真は アトレ恵比寿のなかにある お蕎麦屋さんでいただいた 和風パフェです。

ここ、そば粉のクレープも人気です。 

次に行ったときは そちらを、と思っています。また お知らせしますね!

 

    Photo by Junko Uehara

              Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo, Japan

              Art Fairy Hiroo*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAWAMURA (広尾プラザ店)の... | トップ | デリカテッセン YAMABUKI ... »
最新の画像もっと見る

四季」カテゴリの最新記事