すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

小金井公園でまったり☆

2010-05-23 23:06:50 | お出かけ(小金井・西東京)
ここのところ気温がぐっと上がりましたよね
先週も 夏日とか真夏日とかになっちゃったりしたから

早々に 会社で 暑がりオヤジ vs 冷え症OL のバトルが勃発・・ (-ω-`;。)

暑っ!と温度を下げるメタボオヤジ → 何でこんなに寒いのよと設定を上げる寒がり女子 →
暑いじゃね~か! と また温度を下げに行くオヤジ・・

まぁ・・イタチゴッコなわけですよ・・
夏のオフィスで良く見かける光景ですけどね~(´・ω・`)b

たった1週間だったのに 既にクーラで冷えて体がダルイ・・
今からこれじゃ この先ど~しようかしら

あ・・ もちろん私はオヤジに対して 徹底抗戦で温度を上げに行く派です(笑)

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

さて ちょっと前ですけど GWも終わりの頃 久しぶりに小金井公園へ行ってきました♪




天気も良くて お散歩日和♪




すあまちゃん エンジン全開です(*⌒∇⌒*)☆




う~ん やっぱり公園に行くと 良い笑顔を見せてくれますね~




鯉のぼりが風になびいていました~

公園を ずっと奥の方に歩いて行くと




丁度 つつじが満開で綺麗~~




せっかくなので 記念撮影




甘~い香りでいっぱいでした




パパさんと一緒にパチリ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ちゃんとお座りできてるね~♪ オヤツ目当てだけど・・(汗)

すあまちゃ~ん ご褒美上げるからこっちおいでーヾ(o・ω・)ノ




あ・・(ll∀) ダサッ 

何で ちゃんと前見てないかな~




この後も 芝生の上を 目いっぱい走って とっても嬉しそうでした


ところで 最近って 風が強い日が多いですよね
この日もビュンビュン吹いていたので すあまはちょっと走りにくそうにしてました

目にホコリも入るしね




風にも負けず




あ 負けた・・(笑)
目も開けられな~いって感じかな(笑)




それじゃ ゴミは取れないと思うよ~ ヾ(´Д`;)ムリムリ


でもね せっかく公園に行ったのに 全然ワンコさんがいなかったの
ドッグランには多少いたけど・・

GWだからなのか 暑かったからなのか・・
それとも みんな出かけちゃったのかしら? って感じでしたね

会わせてあげたかったのになぁ
でも楽しそうだったから ま いっかぁ~(´∀`σ)σ ネ~♪


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいいな~♪ (ちくりん妻)
2010-05-24 08:58:58
風に負けない!!のすあまちゃん
柔らかい微笑みで可愛い!!
トテトテ。。。って感じで歩いているのも
イキイキしていますね!

どんどん素敵な写真が増えていますね!
カメラマンさんの腕もぐんぐん上がっちゃいますね~
返信する
Unknown (そら)
2010-05-24 20:12:24
走ってるすあまちゃん、かわいすぎ~(><)!
こんな笑顔見れるんだったら、やっぱりパパさんママさんは公園とか頑張って連れて行きたくなりますよねん(^^)♪
一杯たのしめたかな?すあまちゃん♪

最近ほんと、風強い日多いですよね。
これからそちらが荒れ模様のようですが、こちらを通過していった低気圧達はほんと酷かったですよ~(@@;。ご注意くださいね。

そして、クーラーにもご注意を(TT)
ママさんお大事に;;
返信する
Unknown ()
2010-05-24 21:20:34
クーラー対決、言ってやって下ちゃい、時代はクールビズだと。
地球温暖化も反対~! o(〃'▽'〃)oあははっ♪
すあまちゃん、楽しそうに駆けっこしたね。
お友達が居なかったのは、ちょっと残念だけど・・・。
この写真は、パパさんのポケットマネーで買ったカメラにレンズかな。
カメラマンさん、腕あげましたね~。
返信する
Unknown (ルイママ)
2010-05-24 21:24:09
あはは、絶対にメタボオヤジなんかに負けないで!
温度上げてちょうだい(笑)
すあまちゃん走る姿かわいい~(*^_^*)
素敵にお写真撮れてますね~♪♪
怪我が治ったらまたすあまちゃんと遊びたいわ( *´艸`)ウププ
↓おもちゃわざわざ載せてもらってすみません(*^_^*) すあまちゃん遊ぶ姿がきゃわいい~喜んでもらえてよかった♪
返信する
Unknown (咲耶@てまりママ)
2010-05-25 00:27:05
小金井公園懐かしいですよ~
昔は小平に住んでて、バスで通りました。
3年前にも行ったけど、てまりとは行った事ないので行ってみたいな~

すあまちゃん、本当楽しそうに遊んでますね。
ちょっとドジッ子なところもまた魅力的というか
可愛らしいですよ~(*´▽`*)
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-05-25 21:31:06
こんばんは!
懐かしい~~
小金井公園!
そう言えばワンコちゃんがいっぱい遊んでたのを思い出しました
広いから思う存分走れますね
すあまちゃん、楽しそう
返信する
Unknown (まこち)
2010-05-25 23:13:51
いつ頃行ったのかしら?
すあまちゃんに会いたかったわ~。
いいお天気だったけど、そういえば、ワンコは少なかったような。
人はすごかったですがね。

すあまちゃん、マイペースで遊べてよかったんじゃないかしら?
とってもいい顔してるもん。

今度行ったら、連絡頂戴ね。
私だけでもすっ飛んで行っちゃいます。
ポンちゃんとしばらく遊ばせてみたいし
似たもの同士の観察をしたいです。
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-05-26 00:42:39
走ってるすあまちゃん可愛い~(*´▽`*)
あっ!風に負けないすあまちゃんも(*≧m≦*)
ツツジ綺麗に咲いてますね☆
すあまちゃん ちゃんとモデルさんできてるね!!
すごいすごぉ~い\(^o^)/
クーラーで体調崩さないように気を付けてください☆
返信する
☆いつもメッセージありがとうございます☆ (すあまま)
2010-05-26 18:20:04
ちくりん妻さんへ

風が強かったので
すあま、ふんばってるでしょ?
ふーん!って感じで(笑)
トテトテ。。って見えるけど
本人は必死に走ってま~す


そらさんへ

走ってる時が一番良いお顔を
見せてくれるんですよね~
基本、お散歩が好きなのでお外に出ると
全然表情がちがいますね♪
この日は風が強かったので
必死に向かい風に立ち向かっていましたよ(笑)
既にクーラーで足がだるくてむくんでます


愛ちゃんへ

そうよね、そうよね~
このクールビズの時代に何言ってんのかしら?
って感じですよねー
公園は人は凄かったんですよ
親子連れがいっぱいだったんですけど
わんこ連れはあまりいなかったんですよね・・
そうです、へそくったレンズで撮ったものです(笑)


ルイママさんへ

敵もなかなかやるもので
ガンガン温度下げてきます
でも負けませんよ~(笑)
すごくたくさん走りましたよ♪
でも遅いけど・・(笑)
ぜひぜひまたすあまと遊んでやってくださいね
おもちゃすっかりお気に入りで
毎日カミカミして遊んでますよ☆


てまりママさんへ

そっか~てまりままさんは
このあたりに住んでいたんですものね
機会があったら行ってみてくださいね♪
すごく楽しそうに走ってたんですけど
わんこは全然いなかったんですよね
すあま、ドジっていうか・・ちょっとお間抜けさんです
良くコケてますしね~


樹里ままさんへ

わんこがいっぱいいるのを
期待して公園へいったんですけど
全然いなかったんですよ
すあまは不完全燃焼だったかも・・
でも、たくさん走って歩いたから
ストレス発散できたかな~


まこちさんへ

う~んと。GWの最後の週末だったと思いますよ
そうそう、親子連れは凄く多かったんですけど
わんこはいなかったんですよね
そうですね♪
今度小金井公園に行く時はメールしますね
私もポンちゃんと遊ばせてみたいわ~


ぽんぽにママさんへ

私も、この風に負けてない写真好きです♪
ふんっ!って感じでふんばってるのが
なんとも可愛いんですよね~(親ばか)
ツツジ綺麗でしたよ
でも蜂がブンブン飛んでてちょっと
怖かったけど・・
ひざ掛けして、上着を羽織って
オヤジに対抗します
返信する
Unknown (pompog)
2010-05-27 00:18:26
↑あれ??途中で切れちゃった・・・
なんでだろ??
以下、被りますが、そのままコメ送信しちゃいます♪

クーラーって、ホント体調悪くなりますよね。
北海道はそんなに必要ないんですが
手術場で働いてた時、あそこってオールシーズンクーラー入ってて
冷えっ冷えなんですよ・・・・(>_<)
で、すっかり冷え症になっちゃいました。
それから腰痛と肩こりにも悩まされる日々です。

つつじキレイ~~!!
すあまちゃんお花が似合ってとってもキレイ♪
相変わらず、楽しそうに走りますね~。
草にぶつかってるすあまちゃん、
可愛くて笑っちゃいました♪
返信する

コメントを投稿