すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

お寿司でさっぱり

2010-08-24 22:45:46 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
えっと・・毎日毎日 暑くてため息です~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

熱帯夜がずっと続いていて 毎晩 寝苦しいし

27度以上のスーパー熱帯夜とかさ・・ スーパー残暑とかさ・・ 言われてるけど

もう 一体何日続いているんだろう??

いい加減 体が疲れてきますね・・ 皆さん体調管理には気をつけましょうね

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さて 私事ですが。。 実家がただいまリフォーム中でございまして

両親は2か月程 家の近くの別の場所で 現在 借り住まいをしております

そのため 週末ごとに 新しい電化製品やら 家具の買い物に付き合わされておりまして

この間も 朝から1日中 車で何軒も引き回され 暑さでグッタリでしたよ・・

すあまさんも 家に置いていくわけにもいかないので 共に行動

なので お店の中では ずっと抱っこ&バック



ご不満のようです・・( ̄ー ̄;

何軒もハシゴしたので 結構疲れたらしく 途中からバッグの中でずっと寝てましたけどね(笑)


夜は実家の近くにあるお寿司屋さんで 久しぶりに家族揃って 夕食をとりました♪

ということで 今回も食べログで~す (;´-∀-`)ゞエヘヘ

こちら 『 松栄寿司 』さん☆




ここのお寿司屋さんね~ なんとわんこOK!なんですよ~

珍しいでしょ?

HPじゃ 特にペットOKってなってるわけじゃないんですけどね

ご主人がわんこ好きだそうで 大型犬でも大丈夫なんです~




すあまも ばあばと一緒で ご機嫌ね~(⌒∇⌒)




まずは ビールで乾杯ー



お通し




父母の間から こっちを見てます~ (。-∀-)




あ・・寝ちゃった(笑)


     

     お寿司キター(゜∀゜)!




ありゃ? 寝てたはずなのにね 食べ物きたら 起きてるし・・(。-ω-。)マッタク




         

ネタが大きくて とっても美味しかったー 

焼き物のホッケも すっごく大きくて 脂がのっててメチャうまでした(人´∀`*)

暑くても お寿司だと 結構食べれますね♪

やっぱり酢飯はさっぱりしているから 夏場には良いなー




すあま お腹がいっぱいになって 帰るまで爆睡してました ( *´艸`)クスッ

お店めぐりしていただけなのに 相当疲れちゃったらしい。。

もう少ししたら 涼しくなって お外へ行けるから あともうちょっと我慢しようね♪



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2010-08-24 22:56:33
すあまちゃん、買い物に付き合ってあげたんだね お疲れさま~

ワンコな御寿司屋さん、いいですねぇ

どの御寿司もおいしそう
御寿司 食べたくなっちゃったよ
返信する
Unknown (そら)
2010-08-24 23:11:14
わんこOKなお寿司屋さん!
なんて幸せなんでしょ~(^^)♪
すあまちゃんもおいしい、できたかなぁ?
暑い時はお寿司食べやすいですよね。
家も実は週末お寿司でした(笑)
ずっと動くわけじゃなくても、結構疲れるみたいで、花蓮も出かけていると、動いて無くても帰りは爆睡ですよ(^^;
すあまちゃんもお疲れ様♪
返信する
こんにちは (ラブリーポメ)
2010-08-25 08:14:53
これだけ暑いと外に出たくな~い!
エアコンつけて引きこもってます(^_^;)

実家のお手伝い、お疲れ様です♪
すあまちゃんもお疲れ様(^^)

わんこOKのお寿司屋さん、いいなぁ~
コロン地方では聞いたことがないわ!
ご両親の間でお利口さんにしている
すあまちゃん かわいいです!
返信する
Unknown ()
2010-08-25 11:19:04
ワンちゃんも室内OKなお寿司屋さん、いいですね。
和食のお店でワンちゃんOKなんて、皆無なので
貴重なお店です。いいな、いいな♪
すあまちゃん、ママのご実家がリホームとは、完成楽しみだね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


返信する
Unknown (メルママ。)
2010-08-25 12:35:44
おすし屋さんでワンコOKって
珍しいですよね~!!
いいなぁ♪
和食のお店って、NGなとこ多いから…
和食好きなワタシとしては
かなりうらやましい~☆
すあまちゃんは、どこに行っても
ちゃんとおとなしくてえらいねぇ♪
あ、このマット!!
使ってくれてるのをみると
すごく嬉しくなっちゃいます♪ありがとう☆
返信する
Unknown (ばにパパ)
2010-08-25 12:49:17
ご無沙汰しております!

お寿司屋さんかぁ♪
うん、うん、とっても珍しいですね。
ワンNGな食材が沢山あるせいか、初めて見ました!
美味しそうな魚と、おちゃけ(焼酎)も沢山揃ってますねー♪
すあまちゃんも落ち着いててイイ子にしてますね!
ギャル系ワンピって珍しい?ですね。
イメージなかったなぁ~めんげぇぞ!
返信する
Unknown (ちくりん妻)
2010-08-25 14:57:45
暑い日、御寿司良いですよね~!
でも、すあまちゃんも一緒に行けるなんて、
嬉しい限りですね!
御寿司も美味しそう~。

今日はこれから浴衣着てお出かけなのですが、
帰りに御寿司つまんじゃいそうです!(笑)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-08-25 23:45:56
お寿司屋さんに一緒に行けるなんて良いですね~~
どこでも連れて行きたいので、どんどんワンコOKのお店
増えると良いんだけどなヾ(;´▽`A``

まだまだ暑い日が続くようですが、お互い体調には気をつけましょうね☆
返信する
☆いつもコメントありがとうございます★ (すあまま)
2010-08-26 19:55:37
めぽばにママさんへ

珍しいでしょう?
知る人ぞ知る・・なのかもしれません
写真じゃ良くわからないけど
ネタが大きくて新鮮で
とても美味しかったんですよぉ~


そらさんへ

お寿司屋さんで店内わんこOKなのって
皆無ですよね
ここ以外知らないし・・
実家の近くってのが良いですね
座敷で座布団に座らせても良いので
すあまもくつろげたようです♪
あ・・すあまはいつものご飯をあげましたけどね
お寿司も美味しかったし満足でした~


ラブリーポメさんへ

あと少しで引き渡しなんですよね
そうすると今度は引っ越しだから
それはそれで大変・・この猛暑ですし
わんこOKのお寿司屋さん♪
良いでしょう?
私もここしか知りません
すあまは疲れてほとんど寝てました(笑)


愛ちゃんへ

本当に貴重ですよね~
お寿司屋さんなんて特に・・
こっち方面へお出かけされた時
機会があったら行ってみてくださいね♪
いや~リフォームって結構時間かかるんですね
感性は楽しみなんですけど
この猛暑の中の引っ越しになりそうなので
お手伝いが怖いです・・


メルママ。さんへ

私もここしか知らないですねー
お蕎麦屋さんも和食屋さんも
OKのことってないですしね
すあま、他にわんこさんがいないと大人しいんですよ
いるとね~ご挨拶したくて
騒ぐんですよね
マット愛用してますよ~
すあまも気にいってます♪


ばにパパさんへ

珍しいですよね?
しかも座敷OKですから!
住宅街にあるお寿司屋さんなので
多分出前が多くて、店内で飲食する人って
少ないのかもしれませんね~
昭和記念公園から近いので
ばにちゃんと遊びに来た際には
寄って見てるのもいいかも~


ちくりん妻さんへ

暑い時はさっぱりがいいですね♪
特に酢飯が口当たりが良くて食が進みます
普通だったらお留守番のところなのに
連れて入れて、しかも座敷でのんびり~
なんて嬉しい限りです
浴衣着てお寿司屋さん・・いいですね
あれ?今度こそ花火ですかぁ~(笑)


さくらママさんへ

私もお寿司屋さんでわんこOKなのって
ここしか知りませんね~
本当、もっとOKのお店が増えてくれれば
もっと嬉しいな
お蕎麦屋さんとかね
テラスって、夏場は辛いので
店内OKのお店がもっと欲しいですね
まだしばらく暑さが続くそうですから
夏バテしないように気をつけたいですね☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2010-08-26 19:57:25
お久しぶりです♪
本当に毎日毎日暑いですよね・・
お互い頑張って乗り切りましょうね♪

それにしてもお寿司屋さんに一緒に行けるなんて良いですね☆
ご両親の間で賢くまったりくつろいでいるすあまちゃんの姿に癒されました~^-^
でも、やっぱりお料理が来たら起きるのね~
よかった一緒一緒♪
返信する

コメントを投稿