すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

真夏の那須旅行~#1

2012-08-21 22:38:12 | 国内旅行(福島・栃木・那須)
少し前のお話・・

8月2日 ~ 4日に 2泊3日で那須高原へ旅行へ行ってきました(*´▽`*)ノ
避暑地だから涼しい と思って行ったんですけどね~
東京と変わらない暑さで 少々ぐったりした旅行になってしまいました。。(^^ゞ

途中のSAで休憩を取りながら お昼過ぎには那須へ到着!

まずは腹ごなしです♪




Dog Cafe & Garden L'allure



平日だったんですが 夏休みということもあって最初は空いてましたが
しばらくしたら席は埋まってしまいました













すあま 暑さと興奮状態で舌出しっぱなし・・(; ̄ー ̄)








お腹がいっぱいになった後は・・

本当だったら 高原なので本当はお花とか見に行ったり ゴンドラとか乗って
山の上とか行きたかったんですけど

異様に暑くて・・

私達もすまあも 熱中症になりかねないくらいの 暑さと日照りだったので
とても外の施設は無理 駄目! 乂(´Д`;) ・・という判断のもと

しかたなく 屋内施設へ退避。。




トリックアートの館

こちらは 抱えていればわんこOKです♪


        

う~ん・・ 本当に飛び出して見えるね~ (´・∀・`)




美人のお姉さんとご挨拶




パパさん人魚の髪をつかんでま~す( *´艸`)







すあまがトイレに!



流されちゃう~~ ( ̄∀ ̄)フフ

そして



にゃんこにパクリ



恐竜にパクリ



顔が 情けないぞ~~(∀)


        

ゴリラには・・笑顔でした~(ノ∀`)

なかなか面白かったかも♪

もう暑いし ひと風呂浴びたいので さっさとお宿に向かいます~(笑)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2012-08-23 16:31:05
避暑地のイメージがあるけど、暑かったのね。
以前行った時は寄ってこなかったけど、とっても面白そう。
こういうの大好きなのよね。
うちは、ステンドグラス見て教会でパイプオルガン聞いてきましたが、カップをスリングに入れたら首がどうにかなっちゃいそうでした。
続きも期待してま~す。
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-08-23 20:43:13
二泊三日で旅行とか羨ましい♪
やっぱ1日じゃ慌ただしいですよね
素敵なカフェ!!
お料理も美味しそうですね(*´∀`*)
トリックアート、面白い~!
写真で見ると立体的でほんと面白いですね
わたしも行ってみたいな♪
続きも楽しみにしています☆
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2012-08-28 18:57:33
なんか全然涼しくなかったですよ~
日差しが強くて辛かった・・・
本当はお外の施設が良かったんですけど
暑くて死んじゃいそうなので・・(^^ゞ
トリックアート、意外と面白かったですよ

あ・・私達も教会でパイプオルガン聞いてきましたよ♪
なんだか結婚式を思いだしちゃいました(*^_^*)
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2012-08-28 19:00:22
ここのカフェ、見た目と違って料理は・・・・でした(^^ゞ
冷凍使ってます!って感じで
もう行かないだろう~な・・はは

トリックアート意外と面白かったですよ!
全部で3館あって共通券とかありました
私達はここ1館しか行かなかったですけどね
暑いときは屋内施設に限りますね♪
返信する

コメントを投稿