すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

すっぽり

2008-01-25 23:25:14 | お出かけ(吉祥寺・三鷹)
この間 吉祥寺のペットパラダイス でこれ ↓ を買いました。

じゃーん!


「ペットキャリー!!」

欲しかったんです。


これですあまちゃんを連れてお買い物ができるぅー O(≧∇≦)O!


古ーいズタ袋に入れて連れてきたので、


買ったその場で入れさせてもらいました。ムフッ


「近くに わんこOK のカフェがありますよ」


店員さんに教えてもらって さっそくGO!


この方
初めてなので そわそわ


ママとパパも そわそわ

なるほど わんこ用にお水を出してくれるのね。


注文取りに来た店員さんに


「遊んで、遊んで~」 ふりふり~


いやいや 無理でしょう


隣の席にも ふりふり

人が通ると 立ち上がって、お愛想振りまくり

構ってもらえなくて 


きゅーん きゅーん


あの~、落ち着いてください

・・無理よね。


全然じっとできな・・・


「おいちいの?」

し、視線が熱いわー


とっととコーヒー飲んで退散しよ

うさぎだ かわい~


ゆるり とランチなんて とんでもなかったのねん。。

これは たくさんドッグカフェに行ってなれさせなきゃだわ。



すっぽり とな


すあま様 すっかりお気に入りのようです



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  すぽっとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿