すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ただいま戻りました♪

2009-09-27 11:56:24 | 海外旅行
みなさんお久しぶりでございます♪
25日の金曜日に旅行から戻ってまいりました

この秋の連休に合わせて長期の旅行を計画していたので
休みなしで頑張って 働いていましたー

春にグアムへ行って以来 ずっと有給は取ってなかったんですよ・・
でも 我慢した甲斐あって 旅行はとっても楽しかったです


ちなみに今回は タイのタオ島という超マイナーな島へ行ってきました

国際線 → 国内線 → 船 を乗り継いで行くという ド田舎の島です

ダイビングリゾートなので一般的には知られていないんじゃないかな?


ただいまワタクシ 片づけ&洗濯に追われています~

旅行のお話は今夜か明晩か・・近いうちに更新しますね♪

すあま共々 またよろしくお願いしま~す


すあまさん 良い子でお留守番してたかな~? 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2009-09-27 16:27:45
お帰りなさ~い。
楽しかったのですね。よかったですね。旅行のお話楽しみにしてます。
返信する
楽しかったようですね!! (ちくりん妻)
2009-09-28 00:20:29
こんばんわ!
久々のタイ楽しかったようですね~!!

実は今バンコクに居ます。
今日もソムタム食べて、シンハー飲んじゃいましたよ!!
タイやっぱり良いですよね!!
返信する
Unknown (桜華)
2009-09-28 15:36:03
おかえりなさい(*´ェ`*)
移動距離、とってもすごそうですね
楽しい旅行だったんだろうなぁ・・・
更新楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (あい)
2009-09-28 15:37:16
おかえりなさ~い
旅行の洗濯大変ですよね~
頑張ってくださいな!
海外旅行いいなぁ、どうしても沖縄になっちゃいます
返信する
Unknown (まこち)
2009-09-28 19:41:03
お帰りなさい~。
いいな~、タイに行って来たんですね。
旅行の報告楽しみにしています♪
返信する
☆いつもコメントありがとです☆ (すあまま)
2009-09-28 21:27:58
さとこさんへ

ただいまで~す
遠かったけど楽しかったです♪
旅行の話、なるべく早く更新しますね


ちくりん妻さんへ

ちくりん妻さん、入れ違いだったんですね~
私も最終日はバンコクにいたんですよ
でも乗り換えにちょこっと寄っただけですけどね
タイは本当に良いですよね
ちくりんさんもゆっくり楽しんできてくださいね


桜華さんへ

ただいまです♪
移動が結構面倒でしたけど
楽しかったです
まとめるの大変だけど
頑張って更新しますのでまた遊びに来てくださいね


あいさんへ

ただいま~
洗濯の山でしたよ
洗っても洗ってもあるって感じで
うんざりでした~
いやいや~沖縄だっていいじゃないですかー
私沖縄大好きですもん、来年行こうかな~


まこちさんへ

ただいまです
タイの小さな島へ行ってきました♪
とても楽しかったですよ
早めに旅行の報告しますね
返信する

コメントを投稿