すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

飛んでます

2012-02-21 22:11:00 | すあま
そろそろ花粉が飛び始めているようですね
ちょっと鼻がムズムズしている感じ

気温が上がったら 一気に飛散するのかな?
嫌な季節がきたなぁ・・(´Д`。)


さて昨年の年末に行った 飛行犬撮影会の写真

パパさんが撮った写真だと あまり飛んでいるようには見えなかったんですけど

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を見るとね

すあまさんでも ちゃんと飛んでたんです~♪




ちゃんと飛行犬になってるでしょ?

すっごい低空飛行だけど・・( ̄∇ ̄;)

さすがプロだわ~シャッターチャンスを見逃がさないって感じよね

そうそう そういえば 撮影後にカメラマンさんが 

『すあまちゃんって変わった飛び方するよね~(笑)』って言ってました

普通のわんこは 走る時 前のお手手を揃えるらしいんですけど

すあまさんはガバッて横に開いてるって!

ということで もう少し正面向いてるお写真




確かにね~

思っ切り えいっ!てな感じで 手も足も広げてますよね

他のわんこと比べたことないし 気にしたこと無かったから気がつかなかったな~

何か モモンガみたい(笑)

体が小さいから 少しでも自分を大きく見せようとしてたりして ( ̄∀ ̄)フフ



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2012-02-22 09:41:18
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
すあまちゃん飛んでる~~
やっぱプロが撮ったのは写りが違いますね!

ほんとだ!
すあまちゃんお手手広げてるね!
まぁ ワンそれぞれだしねw
すあまちゃんにはこれが走りやすいんだろうね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する
Unknown (ミルコタママ)
2012-02-22 10:35:24
すあまちゃん、ほんっと可愛い過ぎます!!おてて広がるところが、またキュンキュンですね。

我が家のミルクは何故かフセをさせると、パピーの頃からバンバン♪と音がします。フセってこう落ち着いてノソッとするもんなのに^^;
それを弟のコタロウがマネしだしてます…。

そうそう!すあまちゃんって、あんよ大丈夫ですか?ミルクは8ヶ月辺りから脱臼するようになってしまい、最近では両脚脱臼という可哀相な感じになってます。頑張って筋肉つけてあげなきゃ!

返信する
Unknown (トコ)
2012-02-22 11:48:10
あはは~っ!低空飛行が
とても可愛らしくて、思わず笑顔に
なってしまいました
ラムもね、低空飛行だったんですよ。
すあまちゃんの方が断然、速いけどね。
また、可愛い走りを見せて下さいね。
返信する
Unknown (mayu)
2012-02-23 15:18:27
こんにちは、またまた来ちゃいました。
すあまちゃん、華麗に飛んでますねえ。
きれいなV字飛行ではありませんか!(笑)
飛んでる姿の写真て撮りたいけれどやっぱり難しいですよねえ。
さすがはプロですね。

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まこち)
2012-02-23 17:45:46
うちもちょっと行ってみたかったんです。
でも、行けませんでした。
すあまちゃん、元気いっぱい、飛んでる~。
さすがプロだね。
可愛さ全開だし~、萌え~です。
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2012-02-23 22:27:57
一応飛んでるでしょ?
地面から10cmくらいしかないけど(笑)
体が小さいから思いっきり伸ばさないと
走れないのかな~
まぁ本人が楽しそうだからいいんですけどね~
返信する
ミルコタママさんへ (すあまま)
2012-02-23 22:30:59
その時々だけど、すあまも
バン!って勢いよくフセする時もありますよ♪

あ~後ろ足はゆるゆるですね
カックンカックンしてる時もあるし・・
ポメは多いですよね
そうそう、適度に運動して筋肉つけるのが
一番ですよね!
返信する
トコさんへ (すあまま)
2012-02-23 22:44:18
ご無沙汰しています
あれからトコさんのこと気になってたんですけど
私もここ一カ月くらい色々あって
メールもできずにすみませんでした
まだまだ心はお辛いとは思いますが
お体だけはご自愛ください

見事な低空飛行でしょ?
本人は一生懸命なんですけどね
これが精一杯みたいです
ラムちゃんもそんな感じですよね(笑)
こんなすあまの姿でよければ
また見に来てくださいね☆
返信する
mayuさんへ (すあまま)
2012-02-23 22:46:36
V字飛行(笑)
そんな感じにも見えますね(*^_^*)
やっぱりプロは腕前も器材も違います!
素人には限界がありますよね~

リンク大歓迎ですよ~♪
よろしくお願いします
私もリンクさせていただきますね
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2012-02-23 22:48:35
まこちさんも、飛行犬のイベント知ってたんですね!
ちょっと遠いからどうしようかな?って
思ったんですけど頑張って行ってみたんです
寒かったけどなかなかおもしろかったです♪
近々またやるみたいなので
今度は3わんちゃんで参加してみては??
返信する

コメントを投稿