すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

芦ノ湖遊覧船

2011-07-08 19:09:00 | 国内旅行(伊豆・箱根)
朝は晴れていたのに どんどん天気が急降下
せっかく遊覧船に乗るというのに




ちょっと肌寒くなってきたし~ ((=ω=))ブルブル



こちらの船に乗りまーす

わんこはバッグに入れれば乗船OKでした



出たい?

せっかくなので 外のデッキをウロウロ・・



すあまさん こっそり顔出し(笑)



海賊船
         
         バス釣りかしら?

箱根神社の鳥居

う~ん 天気が悪くて写真がイマイチ・・( ̄ω ̄)



この人も イマイチのおネム顔 ( ̄∀ ̄)フフ




さっきまで 半袖で汗ばむくらい暑かったのにね
上着を着ないと 寒いくらい気温が下がって 霧もどんどん濃くなってきちゃいました
Tシャツのパパさん 寒そうにしてましたね

仕方がないので船内に戻り 窓からまったりと景色を眺めていると



すっかり 寝ちゃってました(。-∀-)


遊覧船の後に
ランチに行こうと思っていたドッグカフェやレストランがいくつかあったんですけど
霧も濃いし 天気も悪いので 一番近い場所へ急遽変更




ジャルディーノさんで 昼食です




時間が遅かったせいか わんこ連れは私達以外に3組でした




         

寒かったので 暖かいものを頂きました

ゲンキンなもので



オヤツの時はだけは 起きるんだね(笑)


最後は 箱根神社です




ここに来るのも久しぶりかな?




歴史ある神社の 苔むした感がいい感じ♪




この時点で すあまさん 歩行拒否 (´-ω-`)




簡単にお参りを済ませた後 先ほど遊覧船から眺めた
湖畔の鳥居のところまで行きたかったのですが




天気が相当ヤバくなり
雨がパラついて 突風まで吹いてきたので そのまま帰る事にしました


今回 初めての車中泊っていうことで 突発的に伊豆へ来た割には
結構充実した旅行になったような気がします

車中泊だと 天候とか宿泊先とか 先の予定を組まなくていいので
色々な面で 融通が効くという意味では フットワークが軽くなりますね
そういう点では 有りなのかもしれないな~って思いました☆

でも 私はお宿でまた~り温泉に浸かるって方がやっぱ好きなんだけど
パパさん すっかり車中泊にハマッてしまったようで

この夏の旅行も コレで行く気マンマンの模様・・・ ( ̄∇ ̄;)マジ?


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-09 22:50:29
☆☆☆ お誕生日おめでとう、ありがとう!! ☆☆☆

愛、3歳になりました。
お祝いしてもらって幸せだよ~♪
ステキなオトナ目指してこれからもがんばりま~ちゅ。 
これからも、どうぞよろしくね~♪ (^_-)-☆


梅雨明けしましたね。
暑さは、これからが本番!
節電の夏だけど、乗り切ろうねっ。
車中泊の旅、この夏、またまたかなっ。
すあまちゃんのブーブみたいに、
愛のお家のブーブも広かったらなぁ~。
運転手のイビキがうるさそうだよん。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-07-10 21:14:33
車中泊、いい面がたくさんありますねっ

パパさんはまったってことは第二弾がすぐありそうですね~♪

次はどこに行くのかな??☆
返信する
愛ちゃんへ (すあまま)
2011-07-10 21:15:34
3歳の1年も家族楽しく過ごしてね♪
こちらこそよろしく

梅雨入りが早かったから
明けるのも早かったですね
って事は夏が長いってことなんだなぁ・・
夏の車中泊って、夜暑いから
エアコンをつけっぱなしはできないし
窓開けっ放しもできないし
高原とか涼しい所じゃないと難しいですよね( ̄∇ ̄;)
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-07-10 21:21:52
良い面も多いんですけど、
トイレとかは外だから気になりますね・・
洗面台をトイレットペーパーで全部拭いて
さらに紙を敷いてからじゃないと
洗面道具とか置きたくない!って思っちゃうんですよ・・
夏は暑いから車中泊ってできるのかしら?
安全を考えると窓開けて寝たくないですしね
涼しい場所へ行こうかしら?
返信する
Unknown (ばにパパ)
2011-07-11 20:52:36
伊豆~箱根、素敵な旅路♪
すあまちゃん海辺の香りの中、早朝お散歩楽しそうでしたね♪
あっ!最近すっかり読み逃げしていてすみません
大きい車だと車中一泊ってことが出来るのかー
うちの超ちっこい車じゃ到底無理ですけどね(笑)
霧の箱根神社、幻想的だー♪
返信する
Unknown (トコ)
2011-07-11 22:33:23
朝、晴れていたのならその日は
貫き通して頂きたいですよね。
いきなりドンヨリしたかと思うと霧が濃くなって雨降るパターン多いのですよね~
あはは~っ!すあまちゃん歩行拒否ですね!
ポツーんとしてる姿がラムと同じなので
笑わせて頂きました。

すあまちゃん、お誕生日おめでとうございます
ずーっと愛らしいすあまちゃんでいてね!
ふっふっふ、お誕生月もラムと一緒なところが
嬉しかったです
返信する
ばにパパさんへ (すあまま)
2011-07-12 15:18:33
いやぁ~予想外の早朝起床でしたね
それもず~っと気が付かなくて
車で朝ごはん食べてる時に時計をみたら
まだ6時にもなってなかったんですよ(笑)
ミニバンだと結構車内は広いですね
充分寝れました
ただマットは必要ですね


返信する
トコさんへ (すあまま)
2011-07-12 15:26:20
まさにその通りでした!
曇って、霧が出て、雨・・でしたもん
あ~本当だ!
ラム君と同だ~ ポツーンってしてる(笑)
やっぱり同じにほいがしますよー

ありがとうございます♪
すあまも4歳になりました
このままパピー街道まっしぐらで
今年も楽しくすごせたらいいな~

ラム君もお誕生日おめでとう☆
そっか~誕生月も同じなのか・・( ̄∀ ̄)フフフ
返信する

コメントを投稿