すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

舎人公園ドッグラン

2010-02-12 00:19:30 | お出かけ(足立・葛飾)
前回の続きです☆

初詣の後は 近くにある舎人公園へ行ってきました♪

着いてすぐにドッグランへ~(σ*´∀`)σ☆





1月なのに たくさんのわんこさんがいたんですよ~

ランに入ってすぐなのに 小型犬ではなく 隣りの大型犬スペースが気になるすあまさん。。



やたら覗きこんでいたせいか 反対側からかまってもらってご満悦



フェンス越しに大きなワンコさんともご挨拶~(≧∀≦)

でも その後も調子に乗って 鼻を突っ込んでたらね・・

キャ━━Σ(゜Д゜|||)━━!!

なんと! フェンス越しにマーキング中のわんこさんに おちっこをひっかけられちゃったの・・(T-T)



こちらのコーギーちゃんに・・


しかもすあまさんったらねー おちっこかけられたことに気づいてないのよー 

こっちがびっくりしちゃったわよ! なんて鈍感な子なのー

シャンプーしたばっかりだったのに・・ 胸のエプロンのあたりが臭い・・

急いでウェットティッシュで拭きとったけど臭うのよ もう参っちゃう・・(-д-;)ハァ

そのせいか 周りのわんこさんが群がってきてました

やたらシツコク嗅がれてましたわ・・



この後 ものすごいクンクン攻撃に合いました・・(; ̄ー ̄A





ランは広いのに 何故だかフェンス沿いばかりを ひたすら往復して走っているすあまさん



なんでだろう~ね?

このフェンスが好きなのかしら? ここから離れてくれないのよね~

そうそう ドッグランにはポメちゃんもいたんですの



可愛い~

大人しい子で すあまさんとも 優しくご挨拶してくれました



良い感じだったんだけどね・・

すあまさんったら 一緒に遊んでくれなかったなー 残念・・

最近は ご挨拶だけで わんこさんとは遊ばなくなっちゃったのよね

体格差があるせいか 身構えちゃう事が多いんですよ・・ 用心してるのかな?



それでも少しは走ってくれたけど♪

あ・・

すあまさんったら いつの間にか 一人ぼっちになっちゃってるよ~ヾ(°∇°*)



ど真ん中で ポツ~ンとしちゃってますけど・・


ん?

あぁー すあまちゃん! 後ろーーーΣ(゜□゜;)!!


続く・・


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pompog)
2010-02-12 00:33:51
ありゃりゃ。
すあまちゃんオチッコかかっちゃったんだ……
しかも、正面?( ̄▽ ̄;)
でも、意外とワンコってマーキングされても
気付きませんよね。
モコもよく、ゆずにあからさまにマーキングされてるのに
全く気付いてないんですよね。
以前頭からチッコかけられた時は
気付けよ。てか、洗うの大変なんだから
避けろよ………
と思いました……(^_^;)

クンクン集団カワイイ~♪

すあまちゃん、ワンコと遊ばなくなっちゃったのね~。
一応トラウマになってるってことかな?
でも、楽しそうに走ってますね~!
そんな姿を見れただけでも
連れて来た甲斐がありますよね♪

え!?すあまちゃんに一体何がっっ!?
返信する
Unknown ()
2010-02-12 01:33:27
すあまちゃん楽しそうだけど・・・、マーキングの
チッコはエ~ンだね。
そう言えば、愛、舎人公園のドッグランに最近
全然行っていないよ。
道路の向こう側の芝生広場ばっかりのお散歩だだワン。
ランに連れて行ってもらわなきゃ。
すあまちゃん、後ろーーーなんだったんだろう。
続き、おっかなびっくり楽しみにしているよ。
返信する
Unknown (ばにパパ)
2010-02-12 13:06:41
舎人公園と西新井大師って近いんですね!
こんなコースがあるのか!?
すあまちゃんは、いつものようにマイペース。
ウルトラスモールなのにビッグな子もへっちゃら・・・
ほんと羨ましい。
マーキングは災難でしたね(^^;
返信する
Unknown (咲耶@てまりママ)
2010-02-12 18:38:55
すあまちゃんもフェンス沿い歩くの好きなんだね~
うちもなんだよね(´ヘ`;)
いろいろな匂いがするから気になっちゃうのかな?

マーキングされてすあまちゃん、それでものんびりしてるのが
なんか可愛らしい~
でも、とんだ災難だったね(´;ω;`)

すあまちゃん、昔は遊んでたのかな?
でも、挨拶するだけでもエライ~~~
うちのなんて嗅ぐばかりで自分はされるのイヤだし、
交流持つ気がないもの。
またわんこと遊ぶようになるといいね~

またすあまちゃんのピンチが?!
続き気になります~~~
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-02-12 23:37:59
こんばんはぁ~♪
えっ!?チッコされちゃったの(@_@;)
とんだ災難だったね…
すあまちゃんの後ろに…なに~??
気になるぅ~!!
ポニもよくランで一人ぼっちになってるよ(^^;)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-02-13 00:30:52
えーー!?
オチッコかけられちゃったのかぁ~
・゜・(ノД`;)・゜・
すあまちゃんの綺麗な胸の毛になんてことを
( ̄□ ̄;)!!

さくらはドッグランの中には入れないんだけど
外からクンクンしてたら、かけられそうになること
多々あります( ´△`)

すあまちゃんの『ピカチュウ』走り可愛いね
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

続き、何が起こったの~!?
返信する
☆いつもコメントありがとうございま~す☆ (すあまま)
2010-02-14 11:38:01
pompogさんへ

はい~
正面からぶっかけられました(苦笑)
避けろよ~って感じですよね・・
この後は本当に食われんばかりの勢いで
嗅がれまくられたので
逃げ回ってましたね
わんこ好きなので喜んで挨拶するんですけどね
遊ばないです
同じくらいの体格で大人しい子だと
一緒にいるんですけど元気な子は
引いちゃいますね
そう!そうなの!
ボーっとしてるんだもん・・背後注意ー



愛ちゃんへ

本人よりも私がエ~ンです・・
よりによって胸のところなんですもの
ショック!でしたよ
ランの後に広場の方に行ってお散歩するつもりだったんですけど
思わぬハプニングが~
結局行かずじまいになっちゃったんですよ・・


ばにパパさんへ

西新井から舎人公園まで
近いですよ~♪
車で5分位?だったかな
予定としては公園の近くにあるドッグカフェで
ランチしてから行くんだったんですけど
年末で閉店しちゃったそうで
ガーンだったんです・・
大きい子平気ですね~☆
大きさの感覚ないんじゃないかな
オチッコは最悪でした
そんな事あるのか!って感じですよ・・トホホ・・


咲耶@てまりママさんへ

のんびりすぎますよぉ~
フェンスに顔突っ込んで覗いてるとこに
わんこが来てすあまの顔めがけて
片足上げた時は、あっって思いましたもん・・
避けずに、まんまと浴びてるんですもん
全く・・って感じですよ~
1歳くらいまでは楽しそうに遊んでましたね
でも、行くたびに大きい子に痛い目に合わされていたので
段々と嫌になってきちゃったのかもしれませんね
この後もっと凹んじゃうんですよ


ぽんぽにママさんへ

はい。
思いっきりオチッコされちゃいました
本当に災難でしたよ・・
この後、さらについてない事が!
踏んだり蹴ったりでした・・


とも☆さくらママさんへ

ショックでしたよ~
しかも、洗ったばかりだったのに・・
フェンス越しの男子わんこさんは
要注意!ですね
あ、本当だ
ピカチュウみたい♪
この後、すあまさん
さらに凹みます・・
返信する
Unknown (まこち)
2010-02-14 21:35:04
すあまちゃん、災難でしたね。
男の子にはご用心だわよ。
うちもフェンスのところですると、すごく飛ぶから…。

ポメちゃんも居たんですね。
写真の感じ、カップに似てますね。
でも、カップよりはずっと小さいけど
やっぱりすあまちゃんと比べたら大きいよね。

この後が気になるな~。
誰かにど付かれた?
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2010-02-14 22:35:19
ほんと!災難でした・・
まさかオチッコかけられるとは・・
今度から用心します

このポメちゃん女の子で
優しい感じの子でしたよ
多分2.5~3.5キロ位かな~って思います

お!まこちさん
さすが!鋭いですね~~
見事にど付かれましたの・・(泣)
返信する

コメントを投稿