すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

森のギャラリーCafe

2010-04-06 22:48:55 | お出かけ(調布・府中)
前回 私の体調の事で 色々ご心配くださって どうもありがとうございます
おかげさまでほぼ回復致しました♪

食事も普通食に戻り 体力もすっかり復活ですよ~

やっぱりご飯を普通に食べられるって幸せですね(*´∀`*)
今回つくづく身にしみましたもの

でも 調子にのって食べ過ぎて またお腹を壊さないように注意しま~す

・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

さて 体調を崩す前のお話です
東京地方はずっと天気が悪くて 全然お出かけできない週末が続いてしまいました

すあまもストレス溜まりまくりで イライラし始めていたので
気晴らしに カフェへお出掛けしてきました


東京は 深大寺にある 『 森のギャラリーCafe





和家具やアジアン家具のインテリアショップ  森のギャラリー 併設のカフェです





外側に面しているサンルームはわんこOK





明るくて気持良い空間になってます





ちなみに 使用している家具は全部店内で販売しているものです
アジアン家具大好きなので とっても落ち着きます♪

すあまがいるので入れませんが 店内奥の席だと ギャラリーを眺めながら
ゆったり食事やお茶ができて とても良いんですよね~(* ̄∇ ̄)ノ

もちろん 外側のテラスも 中とは違った雰囲気を味わえて居心地も抜群です





すあま・・眠そうですね(笑)





私のオーダーは メープルホットミルクと





桜のシフォンケーキ





パパさんは ベトナムコーヒーと





キャラメルチーズケーキ

桜のケーキは ほんのりと香る桜で とっても柔らかなお味
チーズケーキは濃厚でずっしりとした感じ~(o*´∇`)o

この頃はまだお腹の調子も良かったので どちらも美味しくいただけました(笑)

さて すあまさんと言えば・・





おやつを食べてますけど





その顔 半分寝てるよね~ ( *´艸`)ムププ
ず~っと寝てるのに 何で眠いのかしら?

暖かくなってきたし 体調も良くなってきたので そろそろお出かけしようかな



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-04-07 00:00:34
ママさん復活したのですね~☆
よかったよかった(*´▽`*)
わぁ~素敵なカフェ♪♪
ケーキも飲み物もすごく美味しそう(≧ω≦ )
返信する
Unknown (pompog)
2010-04-07 00:14:11
体調良くなってきたようで、良かったです♪
でも、あまり無理しないでくださいね!
治りかけが一番大事ですからねっ!!

あれ?何か写真が大きくなってる~。
すあまちゃんの可愛いお顔がよく見える♪
ねむねむなお顔がまた可愛い~~(人´∀`*)

これまたステキなカフェですね~。
アジアン家具、確かに落ち着きますよね。
ケーキも美味しそう
返信する
Unknown (そら)
2010-04-07 00:36:54
回復されてきたようで、本当によかったです。
でも、無理は禁物ですよ。最近お天気がとんでもないので、体調しっかり整えて、お天気に負けないように(^^)

良いカフェですね~♪
とってものんびりできそうです(^^)
私もアジア系が好きなので、近くだったら是非行ってみたいカフェです~。
ドリンクもケーキも美味しそうだし~♪
でも、すあまちゃんはオネムだったのね。
どれだけ寝ても眠れちゃうんだよね~♪
返信する
Unknown ()
2010-04-07 18:00:23
↓の記事で、すあままさん、体調が悪かったようで・・・。
今回は、覗きに来たら、良くなったのこと安心しました。

こちらも、素敵なお店ですね。
すあまちゃんのお出掛け、参考になるんだなぁ~。
また、すあまちゃんの足跡をたどってみようかしら。
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (ルイママ)
2010-04-07 22:26:43
ちょっとご無沙汰しておりました。
体調崩していたんですね(涙。
よくなってよかったです~♪無理しないでくださいね。
私も腱鞘炎がずーーっと治らなくてちょっと復活したかと思ったらまた痛くなったりと・・・
どこか具合悪いって本当に辛いですよね(^^;)
のんびりできそうなカフェですね~♪
ケーキも美味しそう(人´∀`*)
眠そうなすあまちゃんはとってもかわいいです♪
返信する
Unknown (トコ)
2010-04-09 10:38:51
すあままさん、少しゆっくりできたでしょうか。休養は必要です、無理しないでね。
明るいサンルームは、居心地良さそうです!
アジアンなインテリアが落ち着きますね。
こういうところでお茶するとリフレッシュできます。
半分寝ながらおやつを食べるすあまちゃんが
可愛いかったです
返信する
Unknown (ばにパパ)
2010-04-09 12:56:05
春とはいえ、
空気がひんやりする日が続いていますので、
体調管理、引き続き注意してくださいね♪

このカフェ、チェックしてましたよ!
ついこの間も五差路を通って話題にしてました♪
もう少し暖かくなったら絶対いくぞぉ
すあまちゃん、ママの温もりが気持ち良くって、
眠いんだよね~(*^^*)
返信する
Unknown (まこち)
2010-04-09 13:08:44
森のギャラリー、しばらく行ってません。
いつもランチを食べるんですが、ケーキも美味しそうですね。
また行きたくなりました。
すあまちゃんも、もしかするとポンちゃんみたいにどこでも寝れちゃうかもね。
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-04-11 11:47:00
すあままさん、体調が戻ってきて良かったです
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
でも、無理は禁物ですよ!

すあまちゃん家族でおでかけ楽しいよね♪
おや?今回は眠そう~
ネムネムなお顔がほんとお子ちゃまみたいで
かわゆいこと(〃▽〃)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2010-04-11 14:47:31
ご無沙汰しています・・・
体調を崩されていたそうで・・・
回復されたそうで安心していますが、
ご無理なさらないでくださいね

こちらも素敵なカフェで
ゆっくりくつろげそうですね~
ケーキも飲み物も美味しそうです♪
半分寝ながらおやつを食べているすあまちゃんが何とも癒されます

返信する

コメントを投稿