すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

modern japanese dining room akari

2011-11-27 21:41:21 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
11月の初めの週末 立川へ買い物に行きました
立川高島屋って抱っこで入店OKなんですよね~
写真は撮ってないですけど すあまさんも堂々抱っこでお買い物♪

デパートって大概バッグOKなんだけど 抱っこで良いとこってあまりないので
嬉しいよね~~。+゜*(w´∀`w)*゜+。

買い物の後は 高島屋の裏手にあるお店でランチしました




多摩都市モノレールの下にある

『 modern japanese dining room akari 』





       

こちらのお店 テラス席がわんこOKです(*´∇`*)




モノレールの下だし そんなに景観が良いわけじゃないですけど
人通りは少ないし広いので のんびりはできそうですよ☆

食事がきました♪




         


akariプレートランチ
         
         ステーキ丼ランチ

ステーキ丼のお肉は 柔らかくて美味しかったです
お料理は両方共 とても美味しかったんですけど 量はちょっと少なめなので
女性向けって感じかな~

ガッツリ食べたい時とか 男性にはちょっと物足りないかもしれないですね
パパさんは腹6分目だったらしいです~(⌒▽⌒;)




お肉に執拗に鼻を鳴らしていたすあまさん。。 良い匂いがするもんね
ごめんね~あげられないからね・・




土曜日なのに この人気のなさって何?って感じ・・(^▽^;)
表通りは人がいっぱいなんですけど 裏手って全然いないのよね~




この時は 11月始め頃だったので テラスもまだ大丈夫だったけど
今はテラスは寒くてキツイかも・・( ̄へ ̄|||)  もう12月になるもんね
寒いの苦手なので これから辛い時期に突入だわ~( ̄  ̄;)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2011-11-28 17:22:08
お店見つけたんですね~♪
なかなか良さそうと思ったら、テラスだけかー(^▽^;)確かにこれからは寒くて無理ですね。ストーブあればいいのに(笑)
店内OKって本当に少ないですよね。
人通りが少ないのは逆に嬉しいかもー♪♪
暖かくなったら行ってみたいわ。
返信する
Unknown ()
2011-11-28 22:09:33
そうそう、高島屋も三越も、ほとんどのデパートが、
以外にも、食品売り場以外なら抱っこでOKなんですよね。
入り口にも、ワンちゃんOKのシールが貼ってあったり。
すあまちゃん、素敵なお店を開拓したね。
外席でも、ワンちゃんOKとは嬉しいですよね。(^_-)-☆
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2011-11-28 23:49:03
ホント!ストーブ欲しいわ(笑)
実は他にも見つけてるんですけど
みんなテラスなので今季は諦めました・・
寒くてもう無理・・( ノω-、)クスン
店内OK探してるんですけどね~
なかなかないっす
根性で探してみようと思ってますけどね~(。-∀-)
返信する
愛ちゃんへ (すあまま)
2011-11-29 00:05:16
そうなんですよね~
意外にOKだったりするんでビックリです
吉祥寺周辺に比べるとこの辺って
わんこOKのお店って本当に少ないんです・・(´_`。)
テラスのみでも貴重なのかも・・
でも店内OKのお店があったらもっと良いんですけどね~
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-11-29 23:04:20
抱きかかえで店内に入れるのは嬉しいですね!
お~素敵なカフェ!
お料理も美味しそうですねっ
今の時期はもうきついかな~
ストーブがあればなお嬉しいですね(*^-^*)
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-11-30 23:37:51
バッグから出さなければ食品エリアもOKになれば
もっと最高なんですけどね~
まぁ日本じゃ無理でしょうね・・

お料理は美味しかったですよ♪
もうちょっと量が多かったらもっと良いんですけどね~
もう寒くてテラスはキツイですね
返信する
Unknown (ハチまま)
2011-12-04 09:27:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと立川の高島屋ってワンコ(*'-')b OK!だったんですね~
知らなかったぁ
しかもモノレールの下のカフェもだなんて~
貴重な情報ありがと~
この一帯は人通りもなぜか少ないけど・・・
でも知ってます?
この一帯の「ファーレ立川」
人がいないだけにワンコとオブジェ
写真 獲り放題(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
ハチままさんへ (すあまま)
2011-12-04 22:24:20
そうなんですよー
バッグでOKだと思っていたら
抱っこで店内へ入れますって入口に書いてありました♪
カフェはそのすぐ裏なので買い物帰りにいいですよ~
そっか~ファーレ立川のオブジェのところ人いませんもんね(笑)
確かに撮り放題かも。。( ´艸`)ムププ
返信する

コメントを投稿