すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

お散歩できました♪

2008-09-18 22:24:33 | お散歩
なんか台風が来るみたいですね・・すんごい憂鬱~
嫌だなぁ・・週末はお洗濯したいのになぁ~
今ニュース見ながら書いてますが 九州の方はもう強風域に入ってるようですね。。
皆さんくれぐれもお気をつけくださいね~

ところで・・今日は旦那が飲み会なんですぅ~
わぁ~い今日は 夕飯作らなくっていいぞぉ~♪
ということで・・会社帰りに デパ地下をウロウロ~
前々からちょっぴり気になってた これ ↓ を買っちゃいました~( ´艸`)ムププ


納豆珈琲ゼリーのサンドイッチ~

食べたことのある人・・いるかな?
クレープとかでも 確かありますよね~


おぉ~Σ( ̄0 ̄ ;ノ) 粘ってますよ

お味は・・思ったよりも納豆臭くはなかったです♪ 糸引いてるけど・・
ゼリーとホイップクリームが一杯入っているので デザートっぽい感じでしたよ~
なかなか面白いかも♪  納豆好きの方は是非~(〃∇〃人)


                            


夜のお散歩はいつも旦那さまが担当なんですが 本日は代わりに私が行ってきました
朝から降っていた雨は今はあがっていますが 道路はビチャビチャ・・
と言うことは・・この間買ったレインコートの出番ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪ 


やっぱり・・( ̄∇ ̄;)

この間着せたときも 固まっちゃって動かなかったからなぁ・・ 前回の記事は → <こちら
ちゃんと歩くかしら~?と一瞬不安になりましたが
外に出した途端 ガンガン歩き出しました~ 順調にお散歩してます♪


フード被っちゃうと もう何犬かわかりませんね・・
前・・見えてるのかなぁ?


雨もあがってるし 危ないからフードは後ろへ上げちゃいました


やっぱりレインコートを着ているほうが 汚れは少なかったですね
お腹周りの跳ね上がりも防いでくれました♪
レインコート着ててもちゃんとお散歩できて良かったです

前回はレインコートを着せただけでフリーズしてしまったすあまさん・・
皆さまにフード姿をお見せすることができなかったので
↓ 先日撮ったお写真でございます~


( ̄△ ̄#) ウラー!何食ってんじゃい!

これ着せるとフードのヒモばっかり噛んでいるんですよー(汗)
そのうち ヒモ・・なくなっちゃうかも・・(T-T)


※コメント欄に この顔文字 『 (>_<) 』 を入力するとそれ以降の文章が消えてしまう現象が
起こっています。お手数ですが、書き込みの際は使用されないようにお願い致します。※



ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2008-09-18 23:26:15
納豆珈琲ゼリーサンドイッチ!?
見た目で驚いてしまいますが…
なかなか美味しかったのね~☆
ちょっと意外(笑)

レインコートを着てうずくまった、すあまちゃん…
バンビを着て固まったメルさんと、だぶりました(爆
でも、ちゃんとお散歩できてよかったですね~♪
フードかぶった姿、かなり萌え~ですよ!
返信する
うちょ~~!! (きちきち)
2008-09-19 00:10:42
納豆とコーヒーゼリーですか・・・。

納豆がダメなんです。

考えた人スゴイですね、
納豆とコーヒーゼリーですよ!!


コートを着て、伏せてしまって、カワイイ・・・。
ちゃんとお散歩できてよかったですね。
ヒモをガニガニするんですか。
うちもヒモ見つけると、しばらくおとなしく遊んでいます。
噛み心地がいいんでしょうね。

ゆっくり台風、早くいなくなるといいですね。
返信する
Unknown (マぁとポにゃ)
2008-09-19 00:52:16
うおぉ~
すごいっすね
納豆とコーヒーゼリーとクリーム・・・
味の想像がつきません
納豆が甘い・・・
納豆もコーヒーゼリーもクリームも大好きなんですけど・・・
すあままさんて、チャレンジャーですよね
でも、美味しいなら食べてみたい気はしますが・・・一人で食べる勇気はないかも
初レインコート散歩すあまちゃん、ちゃんと歩いてくれてよかったですね~
歩いている姿、しっぽが生えたてるてる坊主に見えるのは私だけ
紐をカジカジしてるショット、超ラブリーです~
返信する
Unknown (桜華)
2008-09-19 10:22:48
こんにちは
納豆珈琲ゼリーのサンドイッチ・・・名前だけですごい迫力です

すあまちゃん、とってもかわいい
散歩となるとやっぱり違うんですね♪
返信する
そのサンドイッチ。。。 (ちくりん妻)
2008-09-19 13:32:28
見た時、
「うわぁ~納豆みたい」
と思ったら本当の納豆

納豆好きのちくりん妻ですが、
それはちょっとトライしないかも。。。
すあままさん。チャレンジャーですね

すあまちゃん
最後の写真。おやつ食べているのかと思ったら、ヒモだったのね。。。。
返信する
はじめまして (そら)
2008-09-19 15:19:08
蓮ちゃんの所からお邪魔しました。
すあまちゃん、レインコート来ても歩けたのですね。
我が家の花蓮は歩くようになるまでかなり固まったままになるので、極力レインコートは着せないようにしています(;;
こちらは関西なのですが、台風、今近づいているみたいです。雨はそれほどでもなく、時折強めの風が吹く程度ですが、これからどうなのか;;
これからも遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-09-19 15:51:31
すごいサンドイッチですね(-□-;)!!
私は納豆は好きですが甘いものは苦手なので食べれなそう・・・

すあまちゃんレインコート着てお散歩できて良かったね~ちゃんと光るから安全だね
最後のすあまちゃんのフードかぶってる画像めちゃかわいいわ
返信する
Unknown (さとこ)
2008-09-19 21:48:36
サンドイッチ甘そうですねぇ~。
それからすあまちゃんのレインコート姿かわいいですねぇ~。
お散歩行けてよかったね。
返信する
Unknown (pompog)
2008-09-19 22:15:48
な・・・・納豆とゼリー・・・・
私も納豆大好きで、周りがうぇ~~という組み合わせで食べたりもしますが
ゼリーはちょっとビミョーですね・・・・。
でもちょっと食べてみたい・・・。

すあまちゃん、ちゃんとお散歩出来たんですね~~。
ひもガジガジのすあまちゃん可愛い♪♪
ワンコってフードの紐とかチャックとか好きですよね・・・・。
我が家の子達もそうですが、ガジガジする前に散歩でさっさと歩きまくり
帰って来たらさっさと脱がせます・・・・。なんせ我が家の子達は顎強いから本気で壊しちゃいますから・・・・・
返信する
Unknown (まこち)
2008-09-19 22:37:28
納豆ゼリーか…。
どちらも好きだけど、どうかな~。
ちょっと試しに食べてみたいけど。

すあまちゃん、かわいいわ~。
ちゃんとレインコート着て、歩けましたね。


カフェでキュンキュンはまだいいですよ。
カップは吠えちゃうから…
ホント、気を使います
返信する

コメントを投稿