すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

初めまして☆Cooさま

2011-10-03 22:41:52 | お出かけ(横浜・川崎)
さて 9月のまだ暑かった頃

お友達と会う約束をしていたので 待ち合わせ先に向かっていたのですが
予想外の場所で 大渋滞に巻き込まれてしまい 身動きとれず・・(´Д`ι)

30分以上も遅れた挙句に 駐車場も迷うという大失態・・Σ(-∀-;)ハウッ
平謝りしながら 待ち合わせ場所になんとか到着




お待たせした そのお相手とは



すあまの顔も埋まるほどのもふ尻☆

ちくりん夫婦の”タマダー生活”



Cooさま~ 初めまして~☆

ちくりん妻さんとは 以前お会いしていますが
Cooさまとは 本日が初めてだったんです~~ o(≧▽≦)o キャー

思ってた以上にモッフモフの白くまちゃん♪

実は 前回お会いした時に すあまのお毛毛をお渡ししてたんですけどね
その毛から作った可愛いお友達を持ってきてくださったんです

こちらがその



すあぱんだちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ♪

左がすあまので 右隣りにいるのが Cooさまのお毛毛のから作ったCooぱんだちゃん☆
良~く見ると すあまの方が少し色がついてるんですよね
やっぱりパーティカラーだからちょっとまだらみたいです(笑)

他にも


うさわんこと いちごハウス&ちびわんこちゃん

いや~ん♪すあまのいちごハウスまで作ってあるー(o゜Д゜ノ)ノオオー
ちくりん妻さん素敵~感動しちゃいます・・

そうそう Cooさまなんですけどね
実はわんこさんにお会いするのは 今回が初めてだったそうなんですよ



だから少し緊張していたみたいです

わんこさんを見ると ガウガウしてしまうとちくりん妻さんから聞いてたんですけど
思っていた以上に 大丈夫でした~v( ´∀` )v

ガウガウなんてほとんどなかったしじっとしてて 全然大人しくて可愛かったわ~
むしろすあまの方がガチャガチャしてて 落ち着きなかったっす・・



ダンディズムな旦那さまに抱っこしてもらうすあま♪



ちくりん妻さんと☆

そうこうしているうちにお料理がきちゃいました




         



お料理も美味しかったです☆



Cooさまを抱っこさせてもらい大満足のワタクシ(〃▽〃)



パパさんもね(*≧∀≦)b



だいぶ距離が縮まったかな~?


お仕事でタイに長期滞在していたちくりん妻さん御夫妻
私達もタイが大好きなので 色々なお話ができて楽しい時間が過ごせました☆



Cooさま またすあまと遊んでね

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて お家に帰ったすあぱんだちゃん達



トリオで記念撮影

いちごハウスの中では ちびわんこちゃんが すやすや眠っていますね♪

良く良く見ると すあぱんだちゃん・・




お手手にすあまを抱えてるのー♪(〃▽〃人)オオー
しかも 白とピンクのすあま ちくりん妻さんってば 芸が細かい



そうだね☆ 大事にしなくちゃね

他にも嬉しいプレゼントを頂いたんですよ
タイ土産の新作ポッキーやおはしなど・・ すあまのオヤツも♪

そして



旦那さま作のタイの生活を綴った冊子!

知らない事や へぇ~って事・・ビックリ!しちゃうような色んな事が書かれていて
非常に興味深いものでした

知的でダンディな旦那さまと 物腰柔らかなセレブリティ感漂う奥さま・・
とっても大人で素敵なご夫妻でしたよ♪

うちもね・・いつかそんな夫婦になりたいものだけどね・・ まぁ無理だろ~な・・(∀)




とても嬉しかったです♪
たくさんのプレゼントどうもありがとうございました
ぜひまた 遊んでくださいね☆


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2011-10-05 09:26:43
このお店近いのかしら?
料理も美味しそうですね( *^艸^)プププ
羊毛フェルト作ってる人多いですよね~。
私もチャレンジしようと思って今、ルイたんの毛を収集中なの(笑)
↓ポメポメ学園に入学したんですね~これですあまちゃんと一緒に通える( *^艸^)嬉しいわ♪学園のイベントでベストカップル賞とかやってくれないかしら?そんなイベントがあったら一緒に参加しましょうね(笑)
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-10-05 13:32:03
カワイイお友達とデートだったんですねっ

すあまちゃんモテモテだわぁ~
(人´∀`).☆.。.:*

すあまちゃんの毛から作られてパンダさん凄いっっ
こういうの羨ましいなぁ♪

他の作品もどれも凄い!

どれもお買い上げしたいぐらい素敵☆
返信する
Unknown (まこち)
2011-10-05 16:42:10
Cooちゃんと会えて良かったね~。
お出掛けが出来るようになったなんて、すごいですよね。
実は先日、ちくりん妻さんと女子会をしまして、すあまちゃんと会った時の話も聞けました。
ガウガウしなかったって聞いたから、うちのカップよりいいねって言ってたんですよ。

パンダちゃんも良く出来てるし、パパさんの本も見たいな~。

今度みんなで会えたらすごいんだけど…。

返信する
☆コメントありがとうございます★ (すあまま)
2011-10-05 17:50:49
ルイママさんへ

ここのお料理美味しかったですよ♪
お店はね~そんなに近くはないかな?
あとでこっそりお教えします(笑)
我が子の毛でお人形作れるなんて
最高ですよね!
ルイママさんも収集中なんですね☆
できたら見せてくださ~い♪

そうなの~☆ルイたんと同級生です(*´∀`*)
あ!いいですね!ベストカップル賞♪
そんなあったらいいなぁ~


とも☆さくらママさんへ

Cooちゃん、すあまよりもずっとお姉さんなんですけど
可愛らしいでしょ?
いただいた羊毛フェルトのお人形
色のついた部分以外は全部すあまの毛なんですよ♪
器用ですよね~
我が子の毛から作ってるって思うと
愛着がわいてきますよね~(〃▽〃人)


まこちさんへ

女子会ですかいいですね~~
念願のCooさまに会えて大満足でした!
事前にガウガウが心配・・っておっしゃってたんですけど
少しだけガウって一言二言くらい言っただけで
全然大丈夫でしたよ♪
クンクンご挨拶もできたし☆
すあまが小さいから緊張しなかったのかも・・

あー♪みんなで会うっていいですね
実現しないかしら~
まりもちゃんにも会ってみたいし・・
返信する

コメントを投稿