すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

お知らせです

2009-06-01 00:12:47 | すあま
今日の東京。。昼過ぎからなんじゃ?っていうくらいの

すんごい土砂降りの雨で・・もう ウンザリでしたよ~

また今週末もお散歩行けなかったな。。

                              

さて 明日 6月1日 からしばらくの間なんですが ブログ更新できなくなります・・

インターネットのプロバイダ変更による回線工事の為

一時的にネットが使えなくなってしまうんですよ

たぶん1週間位で回復できるんじゃないかな~と思いますので

復活したらまた遊びに来てくださいね

すあまま



*コメント欄は閉じさせていただきます*


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る