すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

遊んだ後は。。

2009-06-25 00:46:38 | お出かけ(福生・あきる野・奥多摩)
前回の記事で
すあまさんが6姉妹ということに みなさん驚かれたようで。。

確かにね~あの小ささですもの
普通だったらせいぜい 1~2頭って思いますよね

すあまのお母さんも小さくて 1.8kgのちびポメちゃんなんですよ
そんな小さい体のお腹に6頭・・
すあまが小さいのは 当然って感じですよね~(´ー`*)

しかもこのお母さん 帝王切開じゃなくて ちゃんと自然出産してるんです
う~ん すごいなぁ~

+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+

さてさて
いつものホームセンターでウキウキなすあまさん♪
お買い物にすっかり飽きたパパとふれあい広場で遊んで待つことに~



( ´ー`)ノ コンチャ☆



どもども~♪

いつもの様にご挨拶して 楽しそうです



小さいね~~(σ゜∀゜σ)

このチワワちゃん現在7か月で900gですって

すあまさんがガンガン行くから
ビビちゃってるじゃない・・(´-ω-`)

こちらに設置してあるベンチは どのワンコも乗り降りできる程の高さなんですけど

体の小さいすあまさん



なんとか のぞき込むので 精一杯・・

ふと目を離せば



ゴロゴロ~ 

ウーン・・б(-ω-`;)
相変わらず知らない人のお膝でウットリしてました

買い物を済ませて・・
この日は暑かったから ちょっとひと休み

横田基地の第2ゲート近くにある DEMODE HEAVEN に行きました




米軍基地沿いだけあって アメリカンな料理&雰囲気のお店です
ここは店内&外どちらでもワンコOK~




ワンコ用に お水も出してくれます

全員でデザートとコーヒーを注文☆










写真では分かりにくいけどすっごいボリュームがありましたよ
デザートもやっぱりアメリカンサイズなのね

隣の人がお料理食べてたんですけど おいしそうだったので
今度は食事の時間帯に行こ~うっと

そういえば 食べ物が目の前にあるのに 大人しいな~って思ったら



あらら・・

遊んで疲れちゃったか・・

夜は みんなでお寿司を食べて もうお腹いっぱい~ゲップ…( ´З`)=3 

この日 調子に乗って食べ過ぎたせいで
翌朝 お腹を壊した私でございました・・(;-_-;)ハライテ~


いつも読んでくれてありがとう♪押してくれたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぽん。)
2009-06-25 10:25:56
すあまちゃんに会いたいわ~
私のお膝の上でもリラックスしてくれるのかな^???
ケーキおいしそっ
返信する
Unknown (桜華)
2009-06-25 10:36:05
こんにちは♪
すあまちゃんママ、小柄なのにすご~い
何より自然分娩で無事元気な赤ちゃんが生まれた事にびっくりです~

すあまちゃん、みんなにちゃんと挨拶できて偉いね
知らない人のひざの上でくつろいじゃって、本当人懐こいのね~

大きなケーキ
とってもおいしそう~
16号沿いのお店、昔大好きでよく行ってたけど
ここ数年行ってないなぁ~・・
久しぶりに行きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (あい)
2009-06-25 13:25:50
相変わらずフレンドリーなのね、すあまちゃん
小さい子は、びびり説はウソなのね~
又知らない人の膝の上♪
遊び疲れちゃったのね!
基地の横って、アメリカンサイズの食べ物多いですよね!サイズにビックリしちゃいます
返信する
Unknown (ちびはな)
2009-06-25 17:45:27
ホームセンターって、あのでっかい、瑞穂にあるJHですか?
何度か行きましたが、いつも他のわんこ居ないんですよね~
やっぱ、土日じゃないとダメかしら?
ま、さすがに5ポメで行ったことはありませんがね。

デザート美味しそう~~~
すあまちゃん、がっついてないのは、相当お疲れだったのかしら?
埋もれて寝る姿・・・なんともかわゆいですね~
返信する
Unknown (まさみ)
2009-06-26 00:19:57
すあまちゃんは6姉妹?
ショコラは5兄妹です!!
みんな元気でいるのかなぁ???
いつか会ってみたいなぁ♪
んでね、すあまちゃんも抱っこしてみたい~!!
返信する
☆コメントありがとうございます☆ (すあまま)
2009-06-26 00:27:46
りえぽん。さんへ

間違いなくリラックスしていると
思いますよ~
ヘタすりゃ寝ますからね!
いつかすあまを抱っこしてやってくださいね♪
ケーキおいしかったんですけど
量が多くてお腹いっぱいになっちゃいました


桜華さんへ

小さいのにすごいですよね
体の大きさってあまり関係ないのかしら・・
って思ってしまいました
すあまは可愛がってくれれば誰でもいいみたいです
まったく・・
16号沿いって良いお店いっぱいありますよね♪
私も独身の頃は良く行ってました~


あいさんへ

小さい子はビビリ説なんてあるんですか?
だったとしたらそれはウソですね
大きい子でもビビリはたくさんいますしね
そうそう♪
アメリカン料理のお店が多いですね
アメリカに行かなくても気分は味わえます
外人も多いし☆


ちびはなさんへ

そうでーす♪JHです
うちはいつも土日に行くんでけど
ワンコ結構いますよ
土日に5ポメで行ったら目立つかも~
ここ店内もわんこOKですし
いいですよ♪
ハンバーガーとかタコスとか
アメリカンフードがおいしいみたいですよ

まさみさんへ

ショコラちゃんとすあまって
お母さん一緒ですもんね
やっぱり多産系なのね~
小さいのにすごいなぁ
これだけ兄弟が多いと
会ってみたいって思いますよね♪
本当にショコラちゃんと
会わせてみたい~~
返信する
Unknown (まこち)
2009-06-26 08:16:48
まだ、ポンとカップを連れてJH行ったこと無いです。
たぶんカップがずっと吠えてるような気がする…。
平日から慣れさせてみようかな…?
そうしたら、そのうち、すあまちゃんと会えるかしら?

ケーキ、美味しそう!
ボリュームがあるから、甘党のうちのパパ、行きたいだろうな~。
返信する
Unknown (トコ)
2009-06-26 10:51:43
すあまちゃんのようにキュートな子が
いたら、誰しもが抱っこしたい衝動にかられますよ。
『すあまちゃんマジック』です
アメリカンサイズのスイーツは、迫力ありますね。胸躍るサイズです!

すあまちゃんの疲れて腕の中で眠る姿も可愛い!
返信する
Unknown (ルイママ)
2009-06-26 15:07:56
お~知ってるところがたくさん出てて楽しい~(笑)。
このホームセンターいいですよね~。
でも、行く時間が夕方が多いからか?すごい汚れてる時が多くてちょっと掃除してぇ~と思うことも(汗。
今度すあまちゃんとまた会えるといいな~♪
横田基地もお友達から聞いて知ったんですけど
まだ行ってないんですよ~近所にワンコOKのところが少ないから貴重なお店だわ~☆
そのうち行かなきゃ~ここでも偶然会えるかな~♪
返信する
♪♪お返事です♪♪ (すあまま)
2009-06-26 23:13:31
まこちさんへ

JHはいつもワンコいっぱいですよ♪
私が行く時いつも土日だからかな?
平日はきっと少ないと思いますよ

ケーキの横の生クリームとアイスクリームの
量が多いんですよね
うちの旦那は生クリーム大好きなので
喜んでました


トコさんへ

すあまキュートですか?
ありがとです~♪
偶然にも我が家でも違う意味で
「すあマジック」と言ってます
いないはずのところにいたりするんですよ
すごい狭い隙間でもすり抜けて脱走してる時に
使ってます~

ここのケーキ
たっぷり生クリーム&アイスなので
ちょっと食べたい♪時には多すぎですね・・


ルイママさんへ

そうですよね~(笑)
あー私が行った時もトイレが
ちょっと汚くて嫌でしたね
取り替えてくれ~って感じでした・・
今の時期はテラスが多いから
16号沿いのお店は結構ワンコOKかも
しれないな~って思ってます
ちょっと色々行ってみようかしら?
ルイたんとお茶したいわぁ~
返信する

コメントを投稿