すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

フネフネ~??

2010-02-26 | 日記

今日のすもも地方は昨日の天気とは打って変わって

朝からじとじと雨模様・・・

すもものお散歩はお休みです。



すもも:今日も寝てます。ぐー。




すもも:ぐー・・・。



・・・・・おや??すーちゃん、なんかフネフネしてるけど??




すもも:ん?・・・フネフネですか??



イソギンチャクみたいなのいるよ。







すもの耳の下・・・梅雨時の人間と同じなんでしょうか・・・

なんだかボワっと広がり、フネフネになってました・・・(笑)







このあと、念入りにブラッシングされました・・・(^▽^;)




すもも:えへ♪すっきりサラサラになりました♪





ランキングに参加してます!
早く晴れるといいな~・・・。今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックスママ)
2010-02-27 11:12:28
家もイソギンチャク発生中です~!!
もうかれこれ3週間シャンプーしていないレックスの耳のあたりに大量発生しています。
明日、晴れたらワンオンさんに行ってシャンプーしたいと思っています。
すもちゃんは、ちゃんとお手入れしてもらったんだね!!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-02-27 14:26:53
家もイソギンチャクたくさんいますよ~
チェリーにマロン、バニラ・・・
あれっ、鏡に映ってる人も。。。(バニパパ)
うちのワンコは、イソギンチャク以外に塊もありますよ~
サラサラすもちゃん、とっても綺麗になったね。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-28 01:06:52
レックスママさんへ
10日ほど前にシャンプーしたのですが
このような状況になってました・・・(笑)
とりあえずまだ香りも漂ってないので、このままでいきます(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-28 01:09:09
バニパパさんへ
フネフネイソギンチャク、掻いてあげたらすぐに
いなくなりました・・・めでたし②
塊ができないよう、日々ブラシとハサミを持って
格闘しちょります・・・。
返信する

コメントを投稿