すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

7ヶ月ですぅ~

2009-10-22 | 日記
宮ゴル会の、会員ワンコちゃんたちが、それぞれの「記念日」を迎えている今日この頃・・・


すももも、10月22日で7ヶ月になりましたぁ~~~



こ~んな子が・・・



こうです



こんな子が・・・



こうです。

我家に来て、まだ4ヶ月半ですが・・・成長って本当に早い!!

体重は今日現在 23.6キロです!

ちょっぴりイモの食べすぎで、おデブちゃんかなぁ??

太らせないように気をつけねば!!


     ☆


わんぱく盛りのすももは、お庭遊びが楽しくて仕方ないようです。

バスケットボールを、器用に持って歩きます~~


すもも:(とっとっとっとっ・・・・)



すもも:(とっとっとっとっ・・・)


ピピィ~~~~!!



すもも:ん??



すもも:何ですか??


すもも、トラベリング~~!!反則!!



     ☆



・・・・・こんな姐の単なる妄想ブログですが、

すももの事を、こうやって永遠に残して行けるように・・・

そしていっぱいの思い出や幸せを祝って上げれるように・・・


がんばって続けていきまぁ~~す!!




すもも:飛びつきが特技のすももでっす!!
    とりゃぁ~~~っ!!!!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイチョ~)
2009-10-23 08:38:37
飛びつき時の微妙な腕の開き方がかわいいっす!!!ノアも同じカッコで飛びつきます。
返信する
Unknown (あおい)
2009-10-23 12:41:04
そっかー、うちの子とほとんど一緒なんだよねー。わんちゃんって、成長早いねぇ…


紅葉は、秋保がいい感じだったよ
返信する
Unknown (バニパパ)
2009-10-23 13:27:01
すごい~すももちゃん!
バスケットボールを咥えられるんですね。
大きなお口です~

小さい頃の写真と比較すると成長しているのが
良く分かりますね~
うちも比べて見ようかな!
返信する
おめでとう~ (アンケニママ)
2009-10-23 15:26:59
すももちゃ~ん!
7ヶ月おめでとう~
小さい時の写真と比べると
大分!大きくなってるよね~
これからも元気にゆっくり成長してください。

バスケットボール咥えちゃうの~すごいね!
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-23 18:01:09
カイチョ~さんへ
飛び付き、この手が可愛くて~♪またもやこの1枚のために、PCがどんどん重くなってます(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-23 18:05:37
あおいくんへ
あは!そーいやお宅のお嬢と2日違いだっけ?
毎日写真撮ってるけど、毎日成長してるのがわかるよ!あおちゃんもちゃんと成長残すんだよ!!

あ!さっき秋保行ったよ~。
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-23 18:16:04
バニラパパさんへ
バスケットボール、繋ぎ目?が劣化によりちょうど歯が引っ掛かって、くわえられるようです。
いやー改めて比較してみると、ホントでっかくなったなぁって思いますねぇ。
返信する
おめでと (キャPテン)
2009-10-23 18:16:21
すもさん0.7歳おめでとう。プレゼントにマツタケ7ヶ月分あげよう(大うそ)
に、しても芋煮会いいなぁ。マツタケいいなぁ。うらやましい。
秋刀魚いいっしょ。秋の芋煮会にはもってこいでしょ。
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-23 18:18:43
アンケニママさんへ
ありがとうございます!
いやー本当成長が早くって、blogにアップしてから改めてまじまじと比べて見たのですが…デカイ。。。
まだまだ成長しまーす!!


返信する
Unknown (すもも姐&すもも)
2009-10-23 18:23:31
キャPテンへ
だから~…これは文字化け?やっぱり玉砕?何に??(笑)
オススメされた秋刀魚ねぇ、おいしかったよ!ってほぼバーベキューでした(笑)
   姐より

キャPテンへ
えーっ!んじゃおイモがいーですぅ~
すももより


返信する

コメントを投稿