すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ビシバシボーンの進捗状況!

2010-02-19 | 日記
引き続き、すももが担当します!!

今日は、オリンピック男子フィギュアに夢中になってる姐さんに

長い時間、ビジーバディバウンシーボーン、を与えてもらえました(笑)


あぐあぐ・・・




あ、障子が破けてるところはスルーしてください。




姐さんがジャーキー交換してくれないので
ボーン部分?で楽しみます!!




現在こんな感じですが。。。
みんなどれくらい噛んだのかなぁ~~?????





ランキングに参加してます!
すもの歯は、このお陰で丈夫になってます!!今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





***************おまけ***************

すも母が、検診のため泊まりで出掛けてしまったため

すもパパのお弁当を姐さんが作ってました。



・・・海苔は、すもをイメージしたらしいです・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンオン)
2010-02-20 07:49:11
ビシバシボーンかなりすもちゃんにやられていますね(;゜)ウッ!
もう少しもつと思ったんだけどナー(^_^;)
交換用リングジャーキー入荷しましたよ。ボーンも交換できるのイイのにね。
姐さん、弁当なかなかやるじゃん(・0・)
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-02-20 10:18:10
すもちゃん、ビジーボーンに夢中ですね~
黄色いところは無傷みたい・・・
すも姐さんのお弁当美味しそう!
朝食、食べたばかりなのにお腹が空いたよ~
返信する
Unknown (ちば)
2010-02-20 15:49:29
すも弁かわいい~!!おいしそう(*´∀`*)

ではちばはリトル弁!といきたいところですが
ダメ、アップする勇気がありません・・・・( ´△`)
返信する
Unknown (でゅーママ)
2010-02-20 20:45:22
うっひゃー!
可愛すぎて、ご飯の部分食べられませんよーこれじゃあ、おいしそ~。
すもパパさん、嬉しいですね。
すもちゃん、かじかじ中は何を考えているのかしらん?うっとりしたお顔ですね。
返信する
Unknown (ぐるまま)
2010-02-20 22:07:20
すもちん・・・本当だ!イソギンチャクのようになっている・・・

ぐるんの方がまだ、壊れてないこも!

すもチャン弁当、ぐるままとっても気になったことが!
いいですか?聞いても?
すもぱぱって、少食なんでしょうか?
ぐるまま、ぐるぱぱに作るお弁当すもパパの
3倍はあるのですが・・・
すもパパ足りる?
返信する
Unknown (レックスママ)
2010-02-20 22:32:21
おぉ~!!
ビシバシボーン、なかなか噛みごたえのある丈夫そうなおもちゃですね。
レックスにも買ってあげたくなりました(^^♪
ちばさんの「すも弁」がかなりハマりました。
すも姐さん、今度レックスママにも宅配お願いします! 超、美味しそう☆
返信する
Unknown (くるみ)
2010-02-21 14:37:28
いただきま~す。
ワタクシはもちろんバシッと「海苔すも」部分からいただきます。
(好物は一番先に食べるタイプの人間)
すもパパはどこから食べたんでしょうか?

ビシバシボーン、ボーンの替えはないのね…。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-21 22:16:11
ワンオンさんへ
お陰様で、ビシバシボーンは大分ヤツレてます・・・(笑)
どちらかとゆーと、ジャーキーよりボーン部分?が
スキみたいです・・・。ですが後日ジャーキー買いに伺います~(^ω^)
お弁当でも持っていきますかぁ~?!(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-21 22:21:10
バニパパさんへ
ボール部分は興味なしなのか・・・かじりませんですの・・・。
ボーン部分がとげとげしくなり始め、『遊ぼ』と持って来た際、
手に傷ができました(笑)
あら、じゃぁ今度バニくんも一緒に
こっそりピクニックデェトしましょ♪(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-21 22:31:10
ちばさんへ
おいしいかどうかは・・・不明です(;v;)
パパン、何も言ってなかったし・・・。

ちなみに海苔すもを見た友人が「右上のはおかっぱ姐さんだよね!」
と一言メールくれました・・・ち・ち・違う・・・。
返信する

コメントを投稿