すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

週末いろいろ

2010-05-17 | 日記
この週末は・・・



すもも:お兄ちゃんがきました!!!




すもも:遊んでぇ~撫でてぇ~~!!



・・・とにかく、すも姐の義兄にこびってたすもも・・・。


ももこの一周忌供養兼ねてのBBQをしたのですが・・・





食べるのに夢中で写真がありません(笑)


ごめんねもも・・・




ももこの遺影は、ちゃんとと一緒にお外過ごしたね!!




:*************************************************************************


ここ10日くらい、すももはお庭で大人しくしてます・・・

ヒート中ってこともありますが、一人でお庭で過ごせる時間が

増えてきました。。。










すも姐の誕生日花・牡丹が見頃になりました。




ブルーベリーのお花も、咲いてます。



そしてすもも、ももこがいつも居た、ヌレ縁の上・・・

ここ3日、同じように、たたずんでくれるようになりました!





『もーちゃんみたい・・・』


居間から、そんな姿を見て、家族みんなそう言うのでした・・・。




すもも:・・・ん??







ランキングに参加しています!!
・・・明日はももこの1周忌です。
今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンアンドオンリー)
2010-05-18 18:55:13
家族の集合写真とってもいいです。
すっかり家族の一員のすもちんですね。
みんなに愛されてるのがよくわかります\(^O^)/
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-05-18 23:59:42
ワンオンさんへ
モザイクしてるのであれですが、誰かがどっか見てたり
目つぶってたりと、撮影は。。大変でした(笑;)

愛しすぎて、わがまま一直線ですが・・・(;_;)

返信する

コメントを投稿