すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ランランドッグラン♪

2012-10-26 | おでかけ
久々、姐の休みの日に晴れマークが出てたので・・・





ももちゃんのお墓参りにきました。



すもも:・・・ぷぷぷぷぷ。。。


そう、メインはお墓参りじゃなく、

「ドッグランに行く途中に、のんのんしていこう!」
だったけど。。。

お出掛け寸前が降り出し・・・


またか・・・と思ってましたが、ももちゃんのお墓に着いたら晴れてきた!!



すもも:ので、ドッグランに行きましょう♪



ので、急いでみちのく公園ドッグランに向かいました!!









久々のランでテンションアゲアゲ~☆☆☆




普段、禁止のゴロスリ・・・







特別にOK!!
でも途中我に返ったのか・・・



妙に慌て顔のすーちゃん・・・(笑)











ボール遊びも満喫♪











とっても幸せそうなすーちゃん(とすも母)でした!!!

雪が降る前にまた来ようね~~~♪


ランからの帰り道。





マロンちゃん発見♪













栗だのどんぐりだのを・・・

キャッキャしながら拾って遊ぶ姐と母。

アラサーすも姐・・・大丈夫か?!と一瞬悩みましたが・・・
改めて姐は「あたしはこの人の子だ」と思いましたよ。




そんな二人を冷静に見てた、すーちゃん(3歳)でした。




ランキングに参加しています!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-10-28 07:23:26
マロン、落ちてましたか~(笑)最近、あちこちで発見されてますね~私も母親を見て「親子だなー」って…思うことが…たたあります(笑)DNA!!
Unknown (すもも姐)
2012-10-31 22:56:13
マロママさんへ

マロンちゃん、すっごく沢山でした!!しかも、立派なの!!

すーちゃんもとっても楽しんでましたが、どんぐり(帽子付)やでっかい栗探しなどなど・・・
この人の子、というか、同レベルでしたね(笑)

コメントを投稿