すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

宮ゴルオフ会♪前編♪

2012-10-10 | おでかけ
改めまして・・・・

ごぶさたしております、すも姐です(^ω^)

長い夏休み?を経て、戻ってまいりました♪♪
(一部で色んな噂が流れておりましたが・・・www)



まぁ、そんな事より、オフ会ですね★

今回、50頭近くの参加申し込みがあり・・・

(なんもしてないくせに)役員なんかやっちゃってるすも姐・・・。

しかも、なかなか土日の休みが取れずで、オフ会打ち合わせもずっと欠席していたため・・・

実は、行き当たりばったり!でした・・・(=_=;)



でもそこは、会長始め、前回の反省点を活かすべく

まとまった役員たち・・・(あ、あたしを除く・・・)

前回よりは順調に事が進んだかと思います!!

まだまだ至らぬ部分がありますが、

他のお友達のブログではもうすでにアップされていて、

それぞれ、沢山の「楽しかった~!」というコメントを拝見していると

「あー良かったなぁ!!!」と、心から思えます(あ、あたし何もしてないけど・・・)



ではでは、写真だけでも楽しい様子が伝わって頂けると思います!!

どうぞご覧くださぁ~い♪





しつこいけど、なにもしてない役員すも姐は、若と一緒に先に出発。
すーちゃん、パパ、母は後から集合★








ちゃっかり打ち解けるどころの騒ぎではなく、
しっかり若に寄り添うすーちゃん・・・パパ、撃沈(笑)







気温が上がってきて、休み始める子・・・(休憩仲間のANNちゃんが今回不参加で残念!)











ハチさん兄弟♪ケニたん隠れちゃったけど・・・

アン兄ちゃんは、ホントかわいくって、撫で加減も気持ち良くて大好き!!!



フリータイム中の裏ゲーム「誘拐ごっこ」で、姐にしっかり付いてきてくれたさくらちゃん。
いつでもすも家に誘拐するからね。。。









前回オフ会から、ゲームをチーム戦にしてみました。
なかなか好評のようで・・・♪(ミーティング中)













ずっと何かを食べてるあちぼー・・・。



芋煮(なぜか山形風・・・)





何もしてないすも姐はちゃっかり写真なんか撮っちゃったりして・・・。


そんな感じで、前半は

受け付け → 挨拶 → チームミーティング → お昼

の流れでした♪

後半、完全に収集の付いていないゲーム風景をお送ります!!





すーちゃんは、芋煮が食べられず、もうこの時点で「帰ります!」と車に行こうと必死でしたよ・・・

ほんとうるさい子でスミマセン・・・。


↓え?まだやってるの?!(笑)↓
なんとなく、ランキングに参加しています!
なんとなく、ポチっとしてみてください・・・
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーママ)
2012-10-11 00:44:49
お帰り~!待ってたよ~☆

すも姐も若もオフ会お世話様&お疲れ様。
仕事で忙しいのは了解済みヨン!
すも姐は相変わらず宮ゴル役員の貴重な戦力ですよ。
今回も色々お仕事してくれてとーっても助かりました。
お陰で私は参加者の皆さんと心おきなくお喋り出来ました(爆)
Unknown (すもも姐)
2012-10-11 00:56:47
ティーママ・・・
あたしも遊びまっくてたよ(笑)
Unknown (マロママ)
2012-10-11 13:16:45
お疲れ様でした~宮ゴル会(役員の中においての…)すも姐のポジションは、ゆるがないものですよ!!マスコット的な(笑)~それから~ちばちゃんも!!次回もよろしくお願いします!!
Unknown (ちびそら)
2012-10-11 19:16:56
うひゃひゃ、ゴールデンがいっぱい♪
みんなそれぞれ顔が違って楽しいな~♪
スモちゃんは、結構好きなタイプのお顔です(笑)
Unknown (くるみ)
2012-10-13 12:57:46
久々にすもちゃんに会えて嬉しかったです。
すもママ、すもパパにもお会いすることができて感激でした。
すも家、全員がそれぞれカメラ持っていたのが面白かったで~す。
是非、すも家写真コンテスト??を開催してください。
Unknown (すもも姐)
2012-10-16 23:10:12
マロママさんへ

宮飲み会で十分なキャラを発揮しまくってるかと思います(笑)
次回オフ会のゲーム考え中です!!
Unknown (すもも姐)
2012-10-16 23:15:39
ちびそらさんへ

ゴルゴルまみれで、ほんと、幸せな気持ちになれますよ~♪
でも兄弟姉妹の子たちはたまに見間違いますが、
やっぱりみんなお顔が違うので、後から写真見て、あ、○○ちゃん!って判断するのも楽しいですよ♪
すーちゃんは。。。鼻は赤いけど、かわいいですよ(笑)
Unknown (すもも姐)
2012-10-16 23:17:30
くるみさんへ

おひとり運転、お疲れ様でした!!

・・・次回は若にもカメラ持たせておきます(笑)
そう、すーちゃん一人に対して、大人4~5名付き添いが
当たり前の我が家です♪

コメントを投稿