すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

宮ゴルオフ会♪後編♪

2012-10-15 | おでかけ

時間が空いてしまいましたが~・・・

オフ会の続きです!!











競技に使ったボールを気にして、飛び跳ねながら走る子・・・
パパママと一緒に走れるのが楽しくってまっすぐ走る子・・・

ワンたち、みんなそれぞれ・・・











ララちゃんは、みんなの笑いを誘いまっくってくれました♪


そのあとは 「 お手 対決 」 








すーちゃんはこちらに参加★





「 超高速お手 」 を披露してくれた、れもんちゃん!!
まわりのみんな、大注目!!(ちなみに右側ですーちゃん、やってました)




接戦の末、決勝対決・・。









・・・アースくん、相変わらずでした・・・。




まぁ、結果はどうであれ、楽しんでいただけましたかな??
















相変わらず写真ブレブレばっかで、このくらいしかアップできませんでしたが・・・

すも姐とっても楽しかった!!

次回のオフ会も、楽しんでいただけるようにまたいろいろ計画しなくっちゃ!!


なかなか皆さまとお話しできず。

次こそ!!と意気込むんだけど、なかなか出来ないなぁ・・・。




今回、あちぼーと遊んでたら、かわいい写真が撮れたのだ♪





自然児あちぼー、かわいいいなぁ。


最期にあちぼーのお姉ちゃん・すーちゃんの親友、ぐーちゃん。





あちぼーばっか撮ってたら、やきもち妬かれちゃった(^▽^;)






ランキングに参加しています!
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-10-16 13:25:33
ゲームの写真~ちゃんととれてるね~私は 、見るのに集中しちゃった(笑)
Unknown (アース家)
2012-10-16 19:54:46
役員様
お疲れ様でした。ありがとうございました。

みなみ来たのに・・・
Unknown (すもも姐)
2012-10-16 23:19:42
マロママさんへ

マロパパが「うちのママは何してたんだ?!」と、カメラメモリ見ながら言ってたっけ・・・(笑)

いやいや!!マロママの集計がなかったら、ゲーム採点できませんでしたから!!
Unknown (すもも姐)
2012-10-16 23:22:49
アース家さんへ

みなみちゃん。。。
居酒屋よりも、自然の中で遊ぼうよー(笑)

コメントを投稿