すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

がーこちゃん登場・即退場

2009-10-19 | 日記
すもも姐、数日前から歯が痛く・・・日曜日に完全にダウン。

会社を早退し、夜間休日診療にて、歯の神経抜いてきました・・・。

ホントに痛かったよぉ~~歯も頭も耳も喉も鼻も痛くて、正直仕事になりませんでした。

このままぶっ倒れて、すももに会えなくなっちゃうんじゃぁないかぁ?!

と本気で考えてました・・・

しかも、半年前に治したばっかりの歯なのに・・・。

あぁ~でも良かった良かった・・・。ホントに。


ですが、痛いなぁ~~と、思いながらも土曜日・・・

会社のボウリング大会に行ってました。

景品は・・・冷麺をゲットしたのですが・・・

どうしても欲しかったものが・・・

これ!!





特大がーこちゃん!!



すもも:すものですぅ~~~!!


・・・どうしても欲しくって、たまたまこれを当てたのも自分の部下だったので・・・

交換してもらっちゃいましたぁ~~~

「ボク食べ物のほうが嬉しいです!!」

と、快く交換してくれたつよぽん・・・ありがとう!!

って普通、こんながーこちゃん、貰っても困るよね・・・(笑)



すもも:つよぽん!ありがとう!!
    これ、たのしいです!!


なかなか大音量で鳴き・・・近所迷惑です(笑)



すもも:あら、ご近所からクレームですか??


いや、大丈夫・・・多分・・・。



すもも:そですか。(はみはみはみ・・・)



すもも:うひょひょ~~(ぶんぶんぶん)



すもも:ぐぉ~~~~~~!!



しばらくして飽きてしまったらしく、ガーガー聞こえないなぁ・・・と様子を見てみたら・・・



がーこちゃん:・・・い・・・痛いです・・・。






・・・・・・・・あ。
あんよが・・・・・・・


すももぉ~~~~~!!!





犯人は、何事もなかったように、すやすやと眠っていました・・・


・・・ごめんねがーこちゃん・・・
そしてつよぽん・・・・・・


この寝顔で許してください・・・(ちなみにあんよは回収しました)




すももの研ぎ澄まされた歯ですが・・・

姐のようにならない為にも・・・ちゃ~んと歯磨きしてあげようっと!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイチョ~)
2009-10-19 21:48:21
プピィ~ッって高い音が出るおもちゃ・・・
買ってあげたいけど遊んでいる本人以外はかなり迷惑なんだよね~
すもちんはがーこ分解に何秒かかりましたか?ノアは10秒以内に分解するでしょう・・・
返信する
Unknown (ルナ姉)
2009-10-19 23:14:56
すもちん、とっても楽しそう~!
ピーピーなるおもちゃは、我が家のルナもとっても大好きです☆
音が鳴らなくなるまでカミカミして、
最後は壊してしまうんですよね~(;´Д`)
でも、またあの喜ぶ姿が見たくて、つい買ってきてしまう、親バカな私です・・・(;´∀`)
歯は大丈夫でしたか~?
どうぞお大事にしてくださいねっ☆
返信する
Unknown (レックスママ)
2009-10-20 10:36:21
このガーコちゃん、お友達のブログで見たことあります(^^♪
グワァって鳴くんですよね!
すもちゃんの喜ぶお顔を想像しながら、姐さん歯の痛みを堪えて頑張って来たんですね!!
愛だわぁ~☆
交換してもらえてよかったですね。
すもちゃん、寝顔も可愛いよ・・・BYレックス
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-20 23:23:54
カイチョ~さんへ
しかも、すもも父さんが面白がってがーがーならしまくり・・・大迷惑(笑)
ちなみにすももは最初の2時間は怖くて近寄りませんでした。がーこちゃん解体作業には、賞味20分・・・というところでしょうか・・・。
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-20 23:27:37
ルナ姐さんへ。
すもも姐、どこへ行っても見るもの全て
「すもも、これ喜ぶかなぁ・・・」と考えてしまいます・・・。そして即破壊・・・。
お陰さまで、体調はバッチリすぎです!
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-10-20 23:32:40
レックスママさんへ
そうです、しかも大音量で鳴くんです・・・
【つよぽん】が、嫌々貰ってきたがーこちゃんを見た瞬間「すもものおもちゃぁ~~~!!」と騒いでしまいました・・・
よくワンコブログの水泳大会とかで、みんな咥えてるのの大きいサイズかと思います。
まぁ、もう退場してしまいましたが(^^;)

やん!レッくん寝顔みないで!!恥ずかしい!!
   すもも


返信する

コメントを投稿